でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

働かないと、食わせません。

2009年02月06日 21時21分27秒 | まめじろうな日々

今夜はグリルで焼いたチキンと、野菜のトマトソース
   
市販のトマトソースを使ったので、簡単簡単


チキンは魔法のオリーブオイルに、
チューブにんにく、塩コショウつけてグリルで焼いただけ。
   
いやぁ~、旨かった旨かった



で、お風呂から出てくると・・・・・
   
 

 またかよっ

   

まめちん、大きいねぇ~
   

いつまでいちゃいちゃしてるのさ
   
 きぃ~っ

   
オヤジ:「まめち~ん

   
「おとぉさんもお風呂に行きたいから、どいてくれる?

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・・



結局、オヤジはネコをわたしに託してお風呂へ。
   

オヤジ:「まめちん、ちょっとソコで待っててね?
   
ゆっくり入っておいで~

   
サーヴィスしないのなら、晩ごはんあげないから

   
さ、じゅーでん じゅーでん


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       今夜注文完了
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« あぁ、昼寝してぇ~。 | トップ | この家の安全地帯。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーヴィスしなきゃ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-06 22:00:42
思いっきりサーヴィスしなきゃ~
いつも思うけど・・・
おとおはんと窓際さんのどこがどう違うのかなぁ~
お世話してるのは、おかぁはんなのに~

チキンがジューシーで美味しそうだねっ
付け合せの野菜のトマトソースも食べたいよ~!
ほんと、お料理上手だねっ
4ママちゃんへ (窓際)
2009-02-06 22:36:33
そういや昨日も
夜の更新にコメ入れてくれてましたね~。
夜は早い4ママちゃんなのに

料理はキライ~
できるだけインスタントで
なんとかしたいです
Unknown (ぼの子)
2009-02-06 23:27:16
夜食が食べたくなりました…


なんて罪なブログ…!!


まめちん、おかあはん充電がまだでしたか♪


ゴハン用にしっかり充電しとき~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (まいめろにゃん)
2009-02-07 00:43:53
あ”って、横目で見ているまめちゃんの表情が、良く撮れていて、まめちゃんの気持が伝わってきます。
膝の上に乗っているまめちゃん、ホントに大きいですね。
おいしそ~。 (ミント)
2009-02-07 05:09:42
いや、、いま、こちらはランチタイム。
お腹減ってます。
更にお腹なります。
おいしそう~なチキン、、。
まねしよ~っと。

まめちゃん、おやじさんラブっすねえ。
うらやますぃ~。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-07 07:20:58
お返事ありがとう~です
そうそう、夜はお子様並みに早いんですよね~
でも、夜中に何度も目が覚めて、ぷぅくんの様子見たり~
ぼーっとしてます・・・
うちの子、夜は大人しくしてくれるので寝られるとき
寝とかないと~と思ってたら子供時間になっちゃった

やっぱ、いっぱいまめちん見たいもんね~
おっはっよっ♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-07 07:52:17
まいめろちゃんさんといっしょ!!
あの顔好きやぁ~ホントは憎たらしい顔やのに、まめ君がすると憎めないし笑えてしまいますよ。
おかぁさんに吸い取られた分は補充出来たかな??
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-02-07 07:55:45
いいお値段に踏ん切りがつかないオリーブオイル、いよいよ欲しくなってきました
4人(匹)のママちゃんが、おとぉはんと窓際さんのどこが違うのか・・・とおっしゃってますが、私もいつもそう思います
で、今回の写真を見る限り、あぐらの組み方が左右違うんですね
おとぉはんの方が、座りがよさそうに見えるのですが、関係ないかなぁ・・・
Unknown (ミルク)
2009-02-07 09:09:54
うちも
おとにゃの方にいく確立が
高いので
職場の人に話してみたら
男の人の方が
体温が暖かいから
猫ちゃんは
そっちにいっちゃうのでは?
っていってました~
…そうなのかな?
では今日も応援ポチッと☆
あいや~らぶらぶしとるわぁ~! (のんたん)
2009-02-09 12:41:02
まめじろうはテロテアリーナぐらいてろんてろんになってますな。(確かスマスマでいたような怪獣)
そのしましまズボンはまめじろうとお揃い、柄じゃぁないですかぁ。
立派な母ですなっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。