でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱ北枕はアレなんでね。

2007年07月08日 10時17分01秒 | まめじろうな日々
最近、なかなかポチってもらえなくて、
とうとうランキング、9位まで落ちちゃった
   
ちょっとショックだよね

   
食べたら元気出るけどね


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    そういうワケで、押してくれます?



我が家は思うところあって、
今まで北枕で寝ていた。

で、思うところあって、昨夜から元へ戻してみた。
   
             コテージから寝室に押し込まれたまめじろう。   重いからね。

   
ふとんの向き、変えたんだよ。



そういやわたしは、
   
この下半身が結構好き

   
いいじゃねぇかよ、減るもんでもなし

   
いいんだよ。明日も着るんだから

   
こっちこっち。

   
今夜からはココで一緒に寝よ

   
まめちんが来た~

   

なんでやねん



アッタマきたから、無理やりこっち向かせといた
   
まぁ、そぉ怒るな
顔、見せといて欲しいだけなのよ

   
おもむろに・・・・・

   
・・・・・・・・



そうそう、こいつが毎日ベッド代わりにしてる冬ぶとん。
   
どうしたもんかね~


夜中は何回もオヤジの悲鳴に起こされた
   
足、噛まれるんだってさ   知ったことか。


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    なんか昨夜は体調悪かったんですよね~。食いすぎ?


   
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 閣下に忠誠の愛を誓っただけ。 | トップ | 毛ケケケケケ・・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (斉藤)
2007-07-08 10:30:24
まめじろう氏愛用のフカフカお布団、miumiuさんにもらったスポンジでこすってみ。

食べすぎ? 呑みすぎ?
お大事にしてちょ。
Unknown (ごう)
2007-07-08 11:12:57
えーーー!絶対まめちんさんが一番かわいいし,窓際さんの自虐ネタおもしろいのに,何で9位なのですかポチっと押しました,即効・・・思うんですが,まめちんさんて,手足めっちゃ細いのに体にはふくよかなお肉・・・これとってもかわいいですよねうちはみんな雑種ですが,まめちんさんのブログを見てからアメショを飼いたいと強く思うようになりました一度でいいからまめちんさんの豊満な体にモフりたいです
Unknown (怪獣ママ)
2007-07-08 11:13:08
北枕って『安眠』には良いらしいんだけどね~。

ぽちぽちがんばらなくちゃ。窓際さんは、わが酒ブログ・自爆ブログのカリスマだからね(^^)v ←違ったっけ? まめちんはわが猫ブログのキングの座に座ってもらいたいし♪

あ、そうだ。窓際さん、ゴメン!ビールがね当たったの(^^)キリンからご褒美もらっちゃった、えへっ♪
大丈夫ですかぁ? (ぽちにゃん)
2007-07-08 11:19:26
北枕だと睡眠にはって聞いたことがあるけど、
そんなことないみたいですね。
昨日も熟睡できなかったようで。
睡眠不足とたくさん食べたり、何も食べなかったりで
体が反抗してるのかも。

窓際さんの早い回復を願ってぽちっと。
お大事に
Unknown (あめぶら)
2007-07-08 11:20:55
ワタシはちゃ~んと、毎日押してるつもりなんですけどね~(笑)
そういえば週末は、ぽちが減少するって言ってませんでした?
休みでお出かけしちゃって、ブログ見ない人が増えるんでは~?
ワタシは週末は休みじゃないんで、関係なく訪問させて頂いてるけど♪

ウチの2匹は、カメラ向けると、例外なくそっぽ向きます(笑)
おかげで、起きてる状態を写すのが大変‥‥(汗)
食わせてやってんだぞ、顔ぐらい見せんかいっ!
ふたたび・・・ (ごう)
2007-07-08 11:23:20
あっ,窓際さん。北枕は縁起もいいらしいですよ。うちでは北枕です。頭が冷えて,足が温まるという風に言われているそうです
お身体大切にしてください
回復 (ユーミン)
2007-07-08 11:37:38
まめちゃんも、何時もの場所で何時もの向きでないと落ち着かないんだ。
 
ラッキーセブンにポチっとね
Unknown (ひろりんりん)
2007-07-08 12:27:36
窓際さん、こんにちは!
9位でしたか。毎日ポチってしてるんだけどね~。でもね~、10位くらいまで全部ポチッてしちゃってるのよね~。あんまり役に立ってないね。ごめんね。
きゃわいい (可愛げない猫)
2007-07-08 13:12:06
まめちゃんの仕草にポチとしておきました
何度でも押してます。がんばれ
一日一回のみなのかしら?

ときに今夜の晩餐会はなんじから?
お招きまってます。

大雨大丈夫なのでしょうか?

Unknown (21)
2007-07-08 13:36:10
まめさん、そっぽむいちゃって…
おかぁはんに甘えて甘えて甘えちゃえ~。
うっとうしいって逆に怒られるかな?!(笑)
平日は会社と自宅からですが
土・日は自宅からだけですけど、今日もぽちっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。