でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって呑んだら食べたくなって。

2011年01月03日 23時19分06秒 | まめじろうな日々

ふふんふ~ん
   

ふんっ ふふんふ~ん
   

あははん、は~ん
   
いやぁ~、やっぱ旨いわ、生酒

普段呑んでる地元の酒と呑み比べたら
もぉいつもの酒が、マジで

なんじゃこりゃ 状態
   
いやぁ~、やっぱ旨いわ八海山



そんな今日の〆の一品。
   

     大勝軒のつけめ~ん

タマゴはマエストロ窓際作
   
オヤジのリクエスト通りに、2つで


おネギはオヤジが切って・・・・
   
も、ぶった切り


ま、そんなワケで・・・・
   
連休最後の今夜も、泥酔っす


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 掃除機と戦うまめじろう。 | トップ | あっつあつ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本能のままじゃ (ももねこじゃん)
2011-01-03 23:44:29

どんどん喰ったらイイわー

私は明日からお仕事なので……
なので、なので、……

うぇーん

まだ働きたくな~い

まめちんと遊びた~い
明日から頑張ろう~ (シエルまま)
2011-01-03 23:48:09
どれをみても
幸せそのもの窓際家
ぬくぬく連休良かったね~
我が家も珍しく手に入った
高級ワインでやってるよ~
鋭気を養いまた頑張ろう~
ワタクシメは (椎名)
2011-01-03 23:56:22
連休最後の今夜、今から
新年イッパツめのゴミ捨てに
行って参ります

明日からお仕事・・・
あぁ、かなちぃ
あけおめ (ともにゃん)
2011-01-04 00:25:05
窓際さんらしい。

ウフフ(^∩^ )
八海山のみて~ (ねこまっしぐら)
2011-01-04 00:50:55
うまいっすよね~八海山。
日本酒の中では大好きです。

あれおとぉはんだけかと思ったら窓際さんも
お休み終わり?
今日で終わりだと思うとヤリあげたくなっちゃいますよね
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-04 00:55:26
わっ!!わわっ!!!
夜中つけ麺…にこんな感じの窓際さんってどれぐらいぶりだろうか?
ずいぶん前の豪快な窓際さんに戻ったみたいだっ!?

キャハハハ♪
なんか楽しい♪♪♪

私、あと1日お休みです。
ちょっと留守にしていたら (王子のばあや)
2011-01-04 07:55:41
なんじゃコリャ?
泥酔更新のおまけまでついていたなんて。

煮タマゴは、毎度マエストロンなとろみ加減。
さっすが、窓際さん!
が、しかし、おとぉはん、どしたの?
オムレツ・卵焼き・ビュッフェの盛りつけで
見せてくれる、あの繊細な美的感覚はどこへ?
ねぎ ぶった切り、ひょっとして泥酔2?
確かに! (あかぶーぶ)
2011-01-04 09:18:16
うまい!八海山!さすがにお目が高いですね!
私もだーーーーいすき!!我が家のコニャンコ2匹はただいま大暴れ中^^;
もしかして (さき)
2011-01-04 19:59:34
まめちんのとなりは一升瓶でしょうか? でかっいまめちんだぁい好き
ありがとうございます! (9638935)
2011-01-27 09:56:51
お買い上げありがとうございます!
弊社原酒と大勝軒!すばらしい組み合わせで思わず私も食べたくなりました!
我が家にも猫2匹おります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。