でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電球交換。

2014年12月15日 15時06分12秒 | 関係ない話


ところでコレ、先日の話なのだが・・・・・
  
注文してたのが、届いてましてね

  
コレはね?

逃げるにゃんこの首を
むんずと掴んで連れ戻す道具
  
ウソだよ、ウソ




コレ、実は電球交換をする道具でしてね。

前からテレビで紹介されるたびに
欲しいなぁ~と思いつつ・・・・・


もぉ何年?
  
柄は長く・・・・・・

  
まわせばもっと伸びる。

  
そうそう

  
 急に動くな 撮れない 入らない

  
そう思うんだけどね~・・・・・

よし こうなったら買うぞっ

と、決意したのが、こないだ玄関の電球が切れたときで
そんときゃ必死でイスに上って取り換えたもんだから
しばらく交換する玉も無いんだよね~
  
・・・・・・・・・・・



ま、次回からはラクに交換できるようになるワケで
おまけに熱々になる白熱球なんかは
こういった道具があれば、冷めるのを待たずに交換できるし・・・・・
  
薄い反応、ありがとう




ま、そんなワケで・・・・・・
  
なんか・・・・・見てるとコーフンしてきちゃうわね

  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  ランプチェンジャーコレでもぉ悩まなくていいっす
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« それにしてもおっきぃねぇ。 | トップ | 真っ赤なマント。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-12-15 15:35:58
揃えたお手々 むんにむんに(^_^;)したくなるよ! 

なんか、レイアウト変わりましたね? 

そういえば 去年の今頃は、まめやんご実家に預けて機上の人だったような・・・。
1年、早いなぁ。
Unknown (ごーるど)
2014-12-15 15:46:25
電球交換だけでは勿体無いですね(^。^)
うーんψ(`∇´)ψ
やっぱりマメちゃんのお腹なんぞ
そーっと
あ!すみませんでしたm(__)m
へぇ~ (きんもくせい)
2014-12-15 16:08:48
便利な道具が有るもんだ
我が家は脚立だ…。

ツリーの飾り付けキレイ
最近はてっぺんに星を付けないんだね
たしか (しろねこ)
2014-12-15 16:22:44
電気の球替えるに、脚立も買ってたような、余計なお世話かな
届きました! (ネコまま)
2014-12-15 16:24:47
まめちんカレンダー、無事到着しましたあ
来年はいつも一緒にいられるぅ

ここで、笑って元気をもらってるけど、来年はいつでも一緒だあ
我慢できず、すべての月をみて、にんまりです。
くずさんも、窓際さんもありがとうごさいまあす!
Unknown (ピンクのぶた)
2014-12-15 17:30:17
我が家も、欲しいアイテムですが・・・
ますます主人の存在価値が無くなるような、
褒める機会が無くなるので購入できないな。

まめちんみたいに、居てくれるだけでいい・・・
とは、いかないもんね。
カレンダー届きました。 (永月咲良)
2014-12-15 17:38:46
年明けまで待てず壁掛けタイプは先に捲って見ちゃいました・・・

あぁ・・・まめじろう君がいっぱい・・・

ありがとうございます。

来年はコレで頑張ります。
カレンダー来たよ! (チロルとモカ)
2014-12-15 17:59:22
今日、無事届きました
ぐずさん、ママンありがとうございます!
来年から、月替わりをまめちんと迎えられます。楽しみだわぁ~
全部可愛かったよ~
絵文字つかえるかなぁ?
便利だけど使用頻度は・・ (らむママ)
2014-12-15 18:45:04
まめちんのお手手もなんか怪しいけど
うちのねこさんの左手には、カールおじさん的な顔があります(笑)
電球交換 (にまめ.)
2014-12-15 18:58:54
こういう時にこそまめちんが僕の手を貸そうか??
と、言って欲しい・・・

カレンダー届きました。ありがとうございます
これから開けるので楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。