でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お決まりの・・・・アレです。

2012年02月15日 21時41分22秒 | まめじろうな日々


夕飯の仕度を始める。


   パッカンっ

   
ぬぉぁっ

   
さっきまで爆睡してたのに・・・・・

   
はい、缶詰でございます


ご確認なさいますか?
   
ご納得いただけましたか?

   
だからぁ、ホワイトソース・・・・・

   
これも缶詰です



その後、調理を進めようと思うのだが・・・・・
   
背後からの視線が痛い



あの・・・・何かご用ですか?
   

まめさんの缶詰はありません
   
いじわるで言ってんじゃねぇーっ

   
勝手にしろ

   
やりづらいんですけどぉ~っ

   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、なんとか作った今夜の夕飯は、
   
缶詰で作ったシチュー

   
ウチはだいたい“ワンディッシュ”で供します




そんな今夜のまめじろうさん。

缶詰も差し上げましたが・・・・
   
お水も飲んでいただきました


こうやって・・・・
   
ポンプの先を上の歯に軽く当てて飲ますと、簡単でございます。

   
怖い顔ですが、順調に飲んでくれるまめじろうさん。

   
じゃ、あたしも呑もっかな

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とりあえず、全部嗅ぐ。 | トップ | ★★★川★★★。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぅ~っとね (平蔵)
2012-02-15 21:48:36
ママンはガブガブ呑んでるのに・・・

ちなみに私も呑み過ぎで
腹がタプタプ
やっほ~ (王子のばあや)
2012-02-15 22:08:58
久々に夜の更新に間に合った、と思ったら
まめじろうサン、今夜は強制注水なの?
好き嫌いがハッキリしてる にゃんこの場合
そんなに簡単に療法食に変えられないもんね。
よく飲んでよく出してくれるのが一番。
まめじろうサン、がんば。

おっ、ワンディッシュを認めてくれてるん
ですね、おとぉはん。
ってことは、「おでん」一品だけでも
「他には?」発言はナシってことですよね?
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-15 22:33:18
缶詰とか、美味しい物の袋などの音に敏感ですね。

私の猫さんも、同じくでした。
思ぃ~こんだぁら~ (にまめ.)
2012-02-15 23:42:48
試練の道をぅ~♪
(きっとだれも知らないだろうなぁ~)
の歌が浮かんできちゃった・・・
まめちんの場合、ぱっか~んと缶詰が開くまで待ってるんだろな・・・ppp

ワンディッシュ、ばんざ~い
『他には??』なんて言わせません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。