でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とりあえず、全部嗅ぐ。

2012年02月15日 14時12分05秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・

見て見て~っ
   
注文していたモノが、ポストに届いていたのである

   
これはね、レンズキャップ入れ・・・・

って、まめちん
   
それはおかぁさんの指だよ

   
散々嗅いだクセに



ま、そんなワケでこの・・・・

外したレンズキャップを失くさないように入れておくカバーなのであるが・・・・

想像してたよりデカかったな
おばはんのバッグにぶら下げるには、目立ちすぎるような・・・・
   
・・・・・・・・・・


いや、でも、しかし、
一番のお気に入りレンズのキャップは、とにかく分厚いので・・・
   
これぐらいないと、入らないワケで・・・・

これでキャップを探して大騒ぎってコトもなくなるな

     なんせ、キャップだけでこの値段なんでね

うっかり失くすわけにはいかないのである




ま、そんなワケで、お昼にしようと手を洗う。

ふり返ると・・・・・
   
ずいぶん熱心ですね

   
洗ってる・・・・のか?

   
・・・・・・・・・

   
ニオう

   
どんなしてんだか、考えるだに恐ろしいのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     ルイベにイクラを更に増量
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 愛を贈りましょうか? | トップ | お決まりの・・・・アレです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (平蔵)
2012-02-15 14:17:49
デカッって思ったけど、それより
えらい可愛いデザインだな

ま、愛らしい妖精さんには
ぴったりですね
どんなお味 (シエルまま)
2012-02-15 14:19:25
ママンの指先は
どんな香りがしたとでしょうか?
そしてまめちん自身のあんよの
匂いは・・・
今日はわりかし
ちゃんとおめめを開けているのだね~
え?まぢっすか??? (王子のばあや)
2012-02-15 14:27:47
コレってレンズキャップの価格なの?
他に何か磨くものとか付いてるんじゃなくて?
ほぇぇぇ~。
なんか、ビンのフタとか とっといて
再利用出来るヤツとか ないっすかね?

あら、まめじろうサン、今日は随分念入りに
あんよのお手入れしてるのね。
ウ◯チ踏んじゃったの?
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-15 20:39:38
意外と大きいもんなんですね~。

でも、ピンクだから、窓際さんに似合ってると思うわ!!

まめち~ん、カバーを嗅いでる延長で思わずママンの指も嗅いだ?
それ・・・ (にまめ.)
2012-02-15 22:04:35
そのレンズキャップカバー・・・かわいいなぁ
作れるかも・・・横から見たいなぁ~って
どら焼き風でもイケるかも???
  ↑  かわいくないかも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。