でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコ、ソファーの上。

2008年11月09日 20時32分12秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


夕方早くオヤジが帰ってきたときは、
   
寝てた

   
だって、ソファーなら、仲良くしてくれるし

   
ね?信じられない光景っしょ?


でも、いつまでもゴロゴロしてるワケにはいかないので・・・・・

まめちん、おかぁさん、もぉ起きるね?
   
・・・・・・・・・

   
今に、スポンと脳みそが飛び出す予定


で、ズルズルと起きて作った夕飯は、
   
またひとり鍋

   
豆腐と野菜でお腹ふくらまして、なんとかダイエットできまいかと


食ってる間も、
   
・・・・・・・・


ちこっと出た足は、
   

伸びをすると、
   
・・・・・・・・

   
で、今現在のまめじろう。

   
フリース被って出てこない


ねぇ、まめさん。
   

さすがに暑くないの?
   
すんまそん

   
もぉ、5~6時間、ソファーで寝っぱなしなのである


        応援いただけると、とっても励みになるのです      
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ケータイからのご注文は、
 http://www.lifecollagen.com/m/ コチラからどうぞ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« モデルになってください。 | トップ | 克己心の鍛え方。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2008-11-09 20:44:13
ウチは寝てる時間と「メシっ!」言う時間が半々……とてつもなくムカつく
Unknown (miyaya)
2008-11-09 20:46:20
ワタシも激ヤセしたいわ・・・
ここんとこ、体重は絶好調で右肩上がり


広角レンズで100万ドルの夜景と激写
でも田舎の夜景は100ドルくらいかな
広角レンズですか? (xxxrosa)
2008-11-09 20:52:32
すごくリアルな写り方ですね
デジイチ未購入のおばさんは
うらやましくってしょうがないですぅ~

まめちゃんの大あくび、顎がはずれないのか心配…
寝る子は育つ

粗食のすすめ などと言われてますが、
突然、カツカレーが食べたいとか思うかも…
寒い日曜でした~; (あきぽん)
2008-11-09 21:06:53
いやーまめちんわかる!暖かくして寝てたいねぇ。
いやー窓際さん、わかる!鍋って野菜いっぱい食べれるし、
手軽で良いですよね~、うんうん。

はぁ、うちのおじょーさま、こたつから出てきません。
朝6時頃ごはん催促されて以来見かけないですよ。

もーすぐ、いや、23時頃にはまたごはんっていうんだろうなぁ;
それまで見かけない状態が続きます・・・。
ソファーでは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-09 21:22:19
ラブラブなんだよね~
なんでかなぁ~?ソファーなら・・・が不思議だけど~
なにはともあれ仲良くお昼寝出来たということで
伸びをした時の、ぱぁーっ可愛い
うちでは、この時の指の間にあたしの指を突っ込みます

お野菜とお豆腐のひとり鍋、暖まっていいよね~
これでダイエット間違いなし
食べるの控えたい? (ニャハハ♪)
2008-11-09 21:53:47
ん~ならば、
【腹帯←ふくたい】をお勧めで~す
手術してみて分かった事は
【腹帯してご飯は沢山食べれない】って事
ビックリするくらい
御飯が欲しくない…
しっかり押さえまくってるから…

でもなぁ~
窓際さんのイメージって
元気に、勇ましく【バクバク★グイグイ♪】
食べまくり&飲みまくりって感じなんだけど~
ダイエットしなくてイイと思いますが(笑)
チラッと見える腕も
細いよねぇ~
Unknown (ぐず)
2008-11-09 22:34:48
らぶらぶ、ソファでデートだねぇ♪
一回、やってみたい、やらせてぇ(笑)

↓広角レンズキターーーーー!
おおぉぉぉ感動~♪
にゃるほど、いいな、いいな!!!

レンズゥ~~~
Unknown (miumiu)
2008-11-09 23:05:59
広角買ったんだ!
これからの画像が楽しみ♪

ダイエットね・・・
体重は増加傾向で痩せないけど・・・それが何か?

1粒飲んでど~んとやせる薬はないの???
Unknown (まいめろにゃん)
2008-11-10 00:39:40
まめちゃんカレンダー、どのコースにしようか、悩んでいます。
必ず、予約しますからね。
おやしゅみ~。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-10 00:43:31
ソファーで添い寝♪って事で…窓際さん、少し充電出来ましたか?
チラッと見える足がぱぁ~と開いてまめちんの足かわいい!!
猫って寒くなると寝てる時間は多くなる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。