でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご褒美ちょーだい。

2013年04月24日 09時41分30秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
呑み会だったオヤジを連れて帰った昨夜・・・・
   
早速乗っかる、まめじろうさん

   
そう、そりゃヨかった

じゃぁさ、まめちん
   
まめちんの大事な充電器を連れて帰って来てあげたんだから
ちゃんとお礼をしてくれるかな
   
はっ ありがとうございます 閣下


って、そうじゃねぇだろ
   
そんなコトバひとつじゃなくって、ちゃんとカタチで表してくれないと

   
んぁ

   
オヤジ:「おかぁさんにあげられるモノなんて
         まめちん、なにも持ってないよねぇ

   
いやいやいやいやっ まめさんや

ちゃんと持ってるじゃない
ママンがいちばん欲しいモノ
   
さぁっ わたしの腕の中へっ

そして、感謝の熱いベーゼを
   
さぁっ さぁっ さぁっ

   
ご褒美くれないと、二度と迎えに行ってやんないもんね

   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



     ホテルの有線LANをWi-Fiに 旅行・出張に便利っす



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 助手席に、彼を乗せて・・・・。 | トップ | 7も出たけど6で行きます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-24 09:41:59
うん、確かに。
その権利は間違いなく主張していいと
思うよ、うん。

やるかどうかは まめじろうサン
次第だけどね。
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-04-24 09:44:50
おとぅはん大好きな気持ちはよ~くわからる
しかしだぁ
トイレ掃除
寝床の整頓
何より。。。ご飯を大盛にしてくれるのは
おとぅはんじやなく
ママンだろ。。。
おはよ~! (megyu)
2013-04-24 09:48:13
お父さんが帰ってまめちん
ソッコーで充電開始
もう頬染めちゃって
助手席デビューしてお父さんを迎え
に行けばもっと早く充電できるのに・・・
お母さんにしっかりお礼しないとね
大ピンチ(笑) (nanae)
2013-04-24 10:05:23
さあて。。。( ̄▽ ̄) この後、どうなったんでしょうか?(笑)

お膝に乗っかって、ほんとに幸せそうだなぁ~(^_^;)
窓際さん、いつも応援しておりますよ~(^ω^)ノ オヤジさんからまめちんを奪うんだ~o(^_-)O(笑)

おはよ! (チージル)
2013-04-24 10:09:56
まめちんほんとにおとぉはん大好きやね
幸せそうなお顔を見てるとこっちまでほんわか気分に・・・

我が家のわんぱくジルもパパが大好き

忠犬ハチ公か!

言うくらいパパの後をついてうろうろ

おはようございます。 (シエルまま)
2013-04-24 10:12:36
まめちんの表情が
本当に至福の表情ですね~
ママンの気持ちよ~く分る。

迎えに行ってもらわないと
おとぅはんもまめちんも
困るんだから
ここは、二人そろって
お礼だね~
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-24 12:22:31
ぼく大ピンチ…(笑)

まめちん、ママンにチュ~した後にまた充電すればいいじゃない!!

助手席に彼を乗せてってタイトルだったから、一緒行ったのかと思っちゃった(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。