でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入ってる?

2018年02月07日 09時18分31秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜の
面白かったこと



台所で
なんだかんだやってたら・・・・・

オヤジ:「ココ、まめちん入ってるんだよねぇ


ココってどこ



様子を見に行くと・・・・・
  
あー・・・・

どうだろ?



よく見てみる。
  
わたしが投げ飛ばした毛布が
まめじろうに覆いかぶさって
こうなったってコトか?
  
あぁ・・・・

入ってる
入ってる




どうなってるのか気になるので
ちょっとめくってみる。
  
あ、デタ

  
まめちん、こんなに埋もれてちゃ

ちょっと危ないですよ?
  
いつからこんな風に

なってたんですか
  
寝るのか

  
でも、おカオぐらい

出しとかないと・・・・
  
・・・・・・



しょうがないので、
  
右をひっぱり

左をかぶせ・・・・
  
これでいい?

  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


シーズン終了間近
  
やっぱ、食べとこうかなぁと




 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 挑戦するねこ。 | トップ | プライドポテト。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〜(爆笑) (めちゅ)
2018-02-07 10:08:13
仕事中ですので、笑いかみ殺すおばちゃん(~_~;)

「チーター、床暖の上で毛布二枚にくるまる」の巻き(爆笑)
おーっ (たまちゃん)
2018-02-07 10:18:04
まめちゃん
床暖とアイチャケで嬉しいね
寝顔が子猫みたいで可愛い

ありがとうって素直じゃん(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-02-07 11:00:46
ふかふかの毛布に包まれて

子猫ちゃんみたいですね

まめちん、可愛い
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-07 12:22:32
大好きな毛布とママンのかほりに包まれて快適な眠り!!

あぁ、しあわせ♪しあわせ♪なまめちんだね~。
あぶないあぶない (エプロン)
2018-02-07 14:37:10
ぼんやりしていたら、私ならうっかり踏んでしまいそう!

うちのカノンはこのところの寒波で、ホットカーペットとカバーの間に入っております。

小さくぽっこりしているので直そうと思いっきり引っ張ったらびっくり顔の猫。

今年は寒いです。

まめちゃんを見ると気持ちがぽかぽかしますよ。
変えて (ねこばば様)
2018-02-07 15:16:18
猫と毛布は、ワンセット。
毛布にくるまる❗ 🆗‼
でも 私のはやめて。
パパのでどうぞ。
寒いのキライ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。