でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

土曜日の脱走。

2008年10月25日 14時21分10秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


まめじろうがいない・・・・・・・




慌てて部屋中を見回す。




いない





立ち上がる。






足音を聞きつけて、
慌てて倉庫部屋から戻ろうとするまめじろう。



もちろん、怒って追いかける
   
なんでこの部屋に侵入してるんだ?

   
入り口にするのを、忘れていたのである

   
まめさんや。ちょっとこっちを向きなさい。

   
あっ

   
幼少期から越えられないものと思い込んでいるこの

とうとう、こいつも大人になって、越えて行くのか・・・・・


広がる世界を前に、感慨深く眺めていると・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・    まぁ、よかったけど



まめさんや。
ココでなにをしているのかな?
   

こっちを向いて座りなさい
   
オヤジ:「そりゃ、脱走したまめちんが悪いよ~

   
罪には罰を。
分かっているね?

   

被告人を、もふもふの刑に処す。
   

もふもふもふもふ~っ

   


あ、今日のランチはコレ食べますた。
   
昨日の残りのパ~ン。

      フタを洗うのがめんどうなんで、目玉焼きはターンオーバー派です。
        あと、ポチっと応援いただけると、日々の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



まめじろう携帯クリーナー、コチラで当選者発表中です。
おめでとうございます~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 朝のオヤジとまめじろう。 | トップ | ひどいヒト。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GYO E eeee (Morning Beauty)
2008-10-25 14:32:23
って面白すぎですぅ。

さすがのマメたんももふもふの刑にはかなわないーー。でも、気持ちよさそうにも見えるんですけどーー。どっちが?
好奇心・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-25 16:24:14
まめちゃんも好奇心旺盛なのねっ
入ってはいけないって言われると~
余計、気になるのかも・・・
「おとぉはんたすけてっ」の願い届かず・・・
それはきっと、足に噛み付くからだよ、まめちゃん
「とうとう、こいつも大人になって、越えて行くのか・・・」
に、笑っちゃった~
当たり前なんだけど、窓際さんって~やっぱ、まめちゃんの
おかぁはんなんだなぁ~って
結局、柵は越えられず・・・よかったねっ
帰って来ました☆ (ニャハハ♪)
2008-10-25 16:45:01
先日は、応援メッセージ有り難う御座いました
本日2時過ぎに何とか何とか
家に帰って参りました(笑)
傷は…正直痛いですが
(お腹横切りなんで、お腹の脂肪に押され…痛いっす)
最近の病院は
患者を余り長く入院させたくない様で
11日間で帰るはめに(笑)
もうちょっと居られたら
もっとスムーズに歩けるかと思いますが…
イマイチなんだよね~
明日から、暫くはのんびりと
まめちんを見つつ、家の中で過ごします
(ちっちゃいチッチャイ家の中で)
取り急ぎ (窓際)
2008-10-25 16:49:03
ニャハハ♪さん、
退院、おめでとうございます~
後姿がす・て・き★ (xxxrosa)
2008-10-25 17:02:59
かみさまっ~のショット 後姿がいいですね~
ホストクラブに通うオバサマ目線になります… 
まめちゃんの くびれとお尻 は最高ですぅ

この柵を跳び越えないのは幸せですね。
うちの子はキッチンのシンクの上やガスレンジでお昼寝してますから…

来月発売の年末ジャンボ
1等2億円が70本、2等1億円が140本!
「ジャンボ30年感謝賞」100万円が7,000本!ですねっ



外れました・・・ (小太郎の姉)
2008-10-25 17:11:48
はじめまして。

1ヶ月前からずーーっと過去ログを見て
全部見たらコメントさせてもらおうと
思っていたのですが、プレゼント外れてしまって
くやしくて、まめじろうさんに会えなくて。。
2007年の10月までしか追いついていませんが
コメント入れさせていただきました。

外れちゃったのは残念ですが、ずっと過去ログを
読んでいて
「うちのダンナより飲兵衛さんがいて安心」
この一言がいつも頭に浮かんできます。

ここまで飲まれてると、見てきて気持ちいいです。

これからも、楽しい記事を楽しみにしています。

あっ。これって猫ブログですよね。
まめじろうさんの感想入れるの忘れてました。
まめじろうさん大好きです。
ありがとうございました (ひろりん)
2008-10-25 17:18:46
はじめまして、こんにちは
毎日楽しく楽しく拝見しております。
本日はまめちゃんのクリーナー当選です。
とてもうれしいです。
大切に致しますね~
窓際さんとまめちゃんの愉快で面白い日常生活
今後も期待しております。
ありがとうございました。
ああ、猫飼いたい・・・
はじめまして♪ (ちびっち)
2008-10-25 18:14:57
先日まめちゃんを初めて知って、まめちゃん一家の大ファンになりました

窓際さんは大阪の方なのかしら?
(私し、生まれも育ちも関西☆)
関西弁のまめちゃん最高です

ブログ公開時からの記事毎日少しずつ読ませて頂いて制覇したいと思ってます
又お邪魔いたしますぽちっと
Unknown (ニャンママ、)
2008-10-25 19:12:35
柵を越え大人へと羽ばたいて行く・・・
と、思いきや まだお子チャマなまめちん
がっかりしたような
安心したような

今日は旦那が留守なので
パルメザンたっぷりのカルボナーラで
フレシネやっつけています

ワタシも目玉焼きは
両面焼き派(笑)
残念! (まぐ)
2008-10-25 19:35:48
なるほど(笑)
先日コメントにお返事頂いたのはこんな感じなんですね。
諦めてる後ろ姿に思わず
「そのイスを足場にしたらいけるよ!」
と応援したくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。