でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼のスイッチ。

2014年06月10日 10時01分07秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、昨夜の話なのだが・・・・・
   
あのアタマ・・・・・

何が乗ってるのかって?
   
答えはコレ

   
みどりの

     コレのフタでございましてね。


それにしても、まめさんや
   
そんなコトになってて、なにか問題を感じないのかな?

   
なにがってー・・・・


問題ないなら、問題ないんだけど・・・・・
   
すいません

   
しかし、こうして眺めていると・・・・・


つい!
   
あひゃっ


みっちり生えてる毛に押し込めるのが
ホントにスイッチを押してるみたいで・・・・
   
あひゃひゃひゃひゃ

まめやんのスイッチ、
オンオフオンオフ
   
←このマークが出たらおしまいのサイン

   
分かりましたよ 取りますよ

   
軽いから感じなかったのか?

   
それにしても、ずいぶんと鈍感なアタマだゼ


ほれ、キミに返すよ。
   
飽きっぽい性格のオトコなのに・・・・

   
相変わらずあのおもちゃは
よく遊んでいましてね 突然蹴り飛ばして暴れはじめる

   
ごめんなさい
もぉ夜中なので遊べません 階下に怒鳴り込まれる

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   コリっコリっ ビールがススムススム


     ひっそりと再入荷発見 注文完了
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« はじまる取り合い。 | トップ | ネコとTシャツとあたし。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろみ)
2014-06-10 10:42:32
だいじなおもちゃU+2661いちばんすきU+2661
いつもクールなまめさんらしからぬ(?)いじらしいお顔に胸キュンしますた(≧∇≦)
まめたん可愛いー\(//∇//)\
いいなぁ (かずえ)
2014-06-10 10:51:52
いいなぁ。みどりの。
あたしもあんなふうにフワフワのお手手でギュッてしてもらいたいなぁ
大好き (トムトム♀)
2014-06-10 11:24:14
ほんと大好きブログです
エステの変顔が見たくて日付をさかのぼって見ました(笑)
サイコーです
ってか・・・ (葉月)
2014-06-10 11:24:19
また、まめちゃんの枕にされて、
探さなあかん様になりそうなヘアピンが
何気に気になるわー(笑)

みどりの。 (いろいろ豆)
2014-06-10 11:31:40
『だいじな おもちゃ』みどりの。

みどりのを抱えたまめじろうさんの頭かわいーい♪
感知しないの? (ツバサのママ)
2014-06-10 11:46:40
まめさん!やりたい放題やらせててなんて大人しいの?でもキャップが白かったらローマ法王のようです。きゃきゃ!
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-10 12:21:46
スイッチ?

やだ、窓際さんったら!!(笑)

まめちんの鈍いとこがこれまた可愛いんだよね~。

かわええ~ (シエルまま)
2014-06-10 12:27:07
みどりの、かかえる
まめやん。
超かわええ~
まめちゃんかわいい! (ぽーちゃん)
2014-06-10 12:48:32

初コメ失礼します。
毎日ブログ拝見させていただいてます(。・ω・。)ゞ

目をつむってるまめちゃんかわゆ♪顔両手でもみもみしたくなります!ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)
ヤル気 (きすけ)
2014-06-10 14:29:39
みどりのスイッチ
ヤル気スイッチだったのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。