でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

古里の味。

2006年12月16日 17時17分27秒 | まめじろうな日々
父親が買ってきてくれた。
焼きたては旨いわ(≧▼≦)
それからまめじろう、
父親のおもちゃと化してる。
まいったな( ̄~ ̄)ξ


腰痛に湿布貼っていたが、
剥がしたあとがヒリヒリする。
シャワー浴びると、
肩も背中もかちかち山。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おいしそう? | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ (斉藤)
2006-12-16 19:19:51
またも美味そうな画像。
んじゃ、もう1本飲んどくかな。

まめじろう氏は、殿方好きなのかしら?
斎藤さんへ (窓際)
2006-12-16 20:07:53
飲み過ぎ禁止ですよ。









なんてね。





ど~んとヱビスを買って

伊丹でオヤジを待機中!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。