でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おいしそう?

2006年12月16日 13時33分45秒 | まめじろうな日々
これが実家のトリ。
かなりトリ語でお話になられる。
この声がまめじろうを引き付ける。
トリ本人はネコに狙われているとは
まったく気付いてないらしい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 実家のお昼。 | トップ | 古里の味。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-12-16 13:40:26
命の危険にさらされた鳥!!
これが、見納めか?
(まさか(;^_^A アセアセ・・・)

そろそろ旅立ちの準備かな?

フランスまでの長距離、腰が持つように
ちゃんとお年寄りの必需品、
シップとか忘れないようにね
プププッ (*^m^)o==3

いってらっしゃい~
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ
わお! (えじゃ)
2006-12-16 13:42:08
こんにちは!
うちも最近までインコ3匹と生活していました。
みんな病気で亡くなってしまいましたが。。。
懐かしいなぁ。。。
Unknown (マイキー)
2006-12-16 14:07:26
Hello~ 茶トラのマイキーニャリよ~

この前は「ニャン字祭り」参加ありがとニャリーン。

今年の漢字は「命」だったニャリね~

清水寺で発表された「今年の漢字」よりも、マイキーBLOGで開催してた「今年のニャン字祭り」の方が、絶対盛り上がっていたと思うニャリよ~。

パパーンが、お祭り恒例の
173ニャンズ達の「ニャン字祭り集合写真」を作ってくれたニャリよ~


お手数おかけしますが、現在マイキーBLOGで公開しているので、取りに来てニャリーン。


また、来年「2007年ニャン字祭り」開催する時は、参加よろしくニャリ~ン
いや (斉藤)
2006-12-16 14:26:58
まめじろう氏の肉球の方が美味しそうっ!
軽ぅく塩コショウして、粉はたいて、ジュッと焼いたら・・・

しかし、寂しいのぉ・・・
まめじろう氏と私の共通の願い。
おかぁはん、早く帰ってきてね
Unknown (mika)
2006-12-16 16:35:31
インコちゃん
焼き鳥になりませんように・・・
Unknown (マグロ君)
2006-12-16 18:40:14
お~この鳥がまめざぶろう君?・・・じゃないですよね~!帰省ですか~!

もしかして・・・関西?

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。