でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年12月16日 22時27分52秒 | まめじろうな日々
空港内ローソンでおでん購入。
今夜はホテル日航関西で前泊です。

わたしが消えてから
諦めがついたのかまめじろうも
少し食べはじめたもよう。ホッとしたんで、
ゆっくり飲ませてもらいます(;^_^A
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 古里の味。 | トップ | 早速コレでヤってます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2006-12-16 22:34:44
よかった~。まめちゃんも落ち着いたのかな?
窓際さんもお疲れ様でした。
まめちゃん落ち着かないと、
こっちが落ち着けないよね・・・・
しっかり飲んでくださーい☆
Unknown (mika)
2006-12-16 22:37:37
さっそくやってるね~
場所は変わっても氷結だ。
見てるこっちも落ち着くね。
いやぁ (斉藤)
2006-12-16 22:46:47
お互いに、ほっとしましたね!
・・・。っつうか、これからグルメ旅行に出かけるのに、大丈夫でしょうか?
ほどほどで終了してちょ。
出発? (トトラママ)
2006-12-16 23:02:05
明日出発なんですか~?気をつけていってきてくださいね
まめちんって、ひょっとして実家初めて?
トトラは何度も帰ってるのに、やっぱり初日は落ち着かないみたい。
とりあえず家中探検して、ご飯もいつもは残さずペロリなのに
初日は残しちゃうでも翌日からは順応してますが。
だからまめちんも、もう大丈夫ですよ
きっとじぃちゃんばぁちゃんに可愛がられてインコちゃんとも仲良くやってるでしょう
いっぱいお土産買ってきてね~
ワクワク (にょろ子)
2006-12-17 00:55:45
 出発前がワクワクして楽しいですよね。
いいなぁ、今頃は・・・何してるのかなぁ。

 帰ってきたら写真てんこ盛りでお土産話をしてくださいね~。
とうとう・・・その日が (ユーミン)
2006-12-17 01:21:05
今日中に、フランスへ、お土産じゃなくて、お土産話楽しみにしてます。
おっと! (添乗員)
2006-12-17 01:49:04
間に合ったかな?
いよいよ憧れのパリぃ~へ飛ぶのね。
気ぃ~つけて行ってらっしゃい。
急にヨーロッパ寒くなってるからあったかくしてね。
腰痛にひびかないように。
心配するほどまめちんはやわじゃないはず?
うんと楽しんで来て~。
Unknown (kan)
2006-12-17 10:50:41
まめちゃん、やっと慣れたかな?
よかったねっ!
窓際さん、パリ満喫してきてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。