でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、脱走する。

2009年06月04日 13時37分00秒 | 記録達成

朝、ほんのちょっと目を離したスキに、まめじろうがいなくなっていた

ドコ行ったと、暗い倉庫部屋を覗きに行くと・・・・・
   
こんなトコロにいやがった

   
まめさんや
ここはいろいろ事情があって、
入ってはいけないと言い聞かせてあるだろう?

さっき、「行っちゃだめよ?」って言ったのに、
なんでこんなトコまで侵入して来てるのさ
   
なんか理由があるのなら、言ってごらん。聞いてあげるから。

   
そんなウソが通用するとでも?

   
問答無用


まめちん、ウソついたら、どうなるか分かってるね?
   

それじゃ、恒例のもふもふの刑を執行したいと思います
   
さぁ、皆さんもご一緒に

もふもふもふもふももふもふ~っ
   

むはぁ~ 気持ちよかった
   


そうそう、今日のランチはこれ食べた
   
ほっともっとなおにぎり。


あ、中部・関西地方の方には、『ほっともっと』に馴染みがないかも。
ま、要するに、昔の『ほっかほっか亭』が分裂してできた会社です


そういや、椅子の上に・・・・・
   
ずいぶんしっかり残る肉球の跡


で、足跡残して本体はドコ行ったかと言うと・・・・・
   
まめちん?ママ、帰ってるんだよ?

   
まめじろうの低い鼻の穴は、完全にふさがれているコトが予想され、

   
もしかして、“くた~”じゃなくて、“ぐったり”かも

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        コレっすよ コレ マジで旨いっす



そいういやアクセス記録が、とうとう1万1千台に
   
たくさんの方にお越しいただき、感謝感激でございます
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 暑さとネコと寝不足と。 | トップ | 親子で同じ体型。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~ (平蔵)
2009-06-04 13:45:23
ダメって言われると、余計に行きたくなるんだよねー
その、ビビリ具合からして
悪いことしてるって自覚はあるみたいね?

おーいちゃんと息しろよー
おめでとう (しろねこ)
2009-06-04 13:47:42
アクセス記録更新おめでとうございます。まめさん、お母さんにモフられたいから!わざとやたかな、私もいただきます!ごちそうさまでした。
もふもふ~ (kokoro)
2009-06-04 13:47:57
くぅ~モフりたい

でも窓際さんの倉庫部屋には何があるんだろう・・・
酒蔵?食料庫?
む~気になる
参加したいよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-04 13:52:21
あたしも、モフモフの刑の執行に参加させていただきます
あ~ぁ、元気注入できて復活しましたぁ

今日はうちの子も立ち入り禁止部屋に入りました
倉庫部屋で梅の瓶をぐるんぐるん回してたら・・・
いつのまにか入ってきてて
すぐだから~と思って、ちゃんと閉めてなかったから
あたしが悪いんだけどねっ
モフモフ執行しました

ほっともっとのおにぎり、前回窓際さん家で初めて
見たけど美味しそうだね

ムックのお母ちゃ~ん
ただ暇なだけなのよ~梅干し屋さんじゃないよっ
でもね、ちまちました作業も楽しいし、コドモみたいに
愛情をかけたら可愛いの
またついさっき10キロ追加購入しました

ありがたや~ (越後屋ことノエル)
2009-06-04 14:12:42
最近、まめちゃんの“ぽよっ腹”の写真が出ても窓際さんモフらないし、「どうして~」と身をよじりながら、この時を楽しみにしておりました。(ちょっと欲求不満!?)
久々に堪能させていただきました。「ケガされてしまいました」の、顔大好き
でも、お仕置きと称して自分がちゃっかり楽しんでしまうなんて
“窓際殿、お主も悪よのぅ~、ぬぅあっはっは…”
by 越後屋(誰やねんっ!) なんで悪はいつも越後屋なんでしょうね…?

まめちゃん、ごめんね。おかぉさんのお陰で変態が一人増えました…。
ひぇ… (ねこまんま)
2009-06-04 14:14:18
あまりのおかしさとまめはんの苦悶の表情?に、ウチ、どう反応したらエエのか、わからしまへんえ♪ここしばらくの、窓際はんとまめはんのバトルも、なんや、まめはんのゆうとる事も筋が通ってはるわ…と頷くウチは、半分、猫族なんやろか…
キャ~o(≧∀≦)o (ジェンニ)
2009-06-04 14:16:33
このぎゅうぎゅうに押し付けた頭のラインが最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
モフモフとダブルでいただきました(*^-')b
ごちそうさまです☆
出た~!! (なかゆ)
2009-06-04 14:31:21
もふもふの刑の時のまめちんの顔がとっても
何度も何度も見て1人でニヤニヤ←私も立派に変態・・・?

まめちん、ありがと~
Unknown (へな)
2009-06-04 14:36:09
一緒に「もふもふの刑」を楽しみました(笑)

顔を押し付けてる寝姿はとても窮屈そうですね・・・

いい訳サイコw~ (ムックのお母ちゃん)
2009-06-04 14:56:27
まめく~ん
今度から実況中継してよぉ。
ビールは見えたけどサァ・・・
ケースとビンがずらっとネ。
『え~と、なんやったかいなぁ・・・』
オカンはこのセリフ一日何回言うやろか??
まめ君、みんなにケガされて・・・
決して合意の下じゃないよなっ。
4ママちゃん
保存ビンのカズだけでも。o。o。o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。