でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

またヤられたのである。

2010年10月22日 09時11分42秒 | 記録達成

明け方・・・・
   
まめさん、またですかぁ?

   
なんでこんな早朝から、キバってるんだよう~

   
げぇっ


普段からユルめのまめじろうさん。
それだけ掃除も大変でして  カリカリだけなら大丈夫なんですけどね


で、開かない目をショボつかせ、トイレ掃除から帰ってくると
   
まめちん? お掃除済んだから、おふとんに戻ろうよ

   
当たり前だろ 今何時だと思ってるんだよ

   
わたしは眠いんだよ

   
・・・・・・・・・


だいたい、おなかこわしたんだろ?

そんな寒い窓辺に座り込んで
余計にぽんぽん冷やしたらどうするつもりさ?
   
平気かどうかは、あたしが決めます

   
聞いちゃいねぇ


ほら、もぉ窓、閉めるぞ?
   
そりゃ、こっちのセリフじゃっ



ま、そんなワケで・・・・
   
寝不足の金曜日

ただでさえダルい金曜に寝不足だなんて・・・・
   
今日1日、しっかり乗り切れるよう、たっぷり充電しとかないと

   
キタキタ 愛のフル充電


あ、シモのお世話してやってる
あたくしへの愛の奉仕
キミの大切な仕事なんだから、心して尽くすように
   
・・・・・・・


ま、そんなワケで金曜日
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



  
   これは買っとくべきっす



ちこっと備忘記録。ちこっとアクセス記録更新。
    お越しいただいた皆様に感謝


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« タコ足とネコ。 | トップ | 背中を、干す? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝から (れおすけ)
2010-10-22 09:17:37
うん○掃除、お疲れさまです。

最後の写真、どうやって撮ったんですか?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-22 09:21:37
あら~ぽんぽん痛かったの~?大丈夫、まめちん
そりゃもぉ、腹巻でもしてぽんぽん冷やさないように
してくださいよ~

そして、窓際さん・・・朝早くからご苦労さまでした
寝不足でお辛いでしょうが、夜には美味しいお酒が
呑めますよ~頑張ってぇ
出物腫れ物・・・ (平蔵)
2010-10-22 09:27:52
『ぽんぽん』って久々に聞いたよ

しかし、腹こわしたうえに、
根こそぎ生気を吸い取られ・・・
哀れまめじろうさん
そして君にとっては苦難の休日がやって来る
おとぉはんの仕事が休みならいいのにね。
早朝はつらい~ (シエルまま)
2010-10-22 09:47:10
おはようございます。
母とはいかに広い心をもっているのでしょう
早朝からトイレ掃除なんて~窓際さんえらい!
で、コンセントのようにまめちんの両お手手に
ブスッと差し込んで、ETならぬパワー充電!!
いいすね~(^O^)まめちんの表情も、
あ"~かわゆす!!!

ちなみに家ニャンはおこたのコードだけ
なめなめしちゃいます。困ったものです。
きんたろさん (ネボスケ)
2010-10-22 10:07:36
まめちん、おなか冷えないように、腹巻した方がいいんじゃないの?
まめちんの白い腹毛には、きんたろさんが似合いそうだね~

そういや、いまどききんたろさんなんて
売ってるんだろか?
むかしは、きんたろさんしてフル○ンで、にかって笑ってる
子供の写真よく見たけどなぁ
ん~、おこた入れる? (王子のばあや)
2010-10-22 10:15:29
お腹冷えちゃったのかなぁ?
あんなにポヨポヨの腹巻きしてるのに。
あれかしら、やっぱり、無菌培養だから
デリケートなのかも。。。
ママンの留守中にまた壊れちゃったりしませんように。

「よいよい」のにゃんこ踊り って、
ぽんぽん痛いのに、まめじろうサン、難儀でしたね。
でもママンの充電のためだから、耐えてね。
よ~あ~けの♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-10-22 11:21:43
おまめちゃん
二人で迎えた夜明けにしちゃ~
ちと設定が浪漫ちっくじゃなかったね。
目指せ甚善甚美・・・
ぽんぽん (ゆみこっち)
2010-10-22 11:25:16
大丈夫ですか?



私も思った…キャメラは誰が撮ってるの?
窓際さんの両手(指)はまめちんの肉球の間だし



明け方の風景は何だか素敵だよね
まめちんにも良さがわかるのかな?


肉球もみもみ (スーパーももちゃん)
2010-10-22 12:19:36
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、早朝から大きいほうですか…。窓際さん、朝からお疲れさまでした。

肉球がかわいいですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-22 12:26:42
ママンの言う事はちゃんと聞かなきゃ!!
ぽんぽん痛いとってなったら、病院行かないといけなくなるよ~。
まめちん、車に乗る?

両手合わせて、すご~い。
手と手を合わせて幸せ☆いいなぁ~…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。