でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

背中を、干す?

2010年10月22日 13時43分27秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
また、毛皮の虫干しやってやがる

   
午前中は、干すって決めたのかね?

   
撮りづらいので、カーテンをめくってみる。

   
さすがに起きたか?

   
ただいま


あったかそうだね?
   

まぶしくないの? 熱くはないの?
   
あぁ、そう


こいつってもしかして・・・・
   
変温動物なのかもしれないな  砂漠のトカゲみたい



そんな今日のランチも
ごきゅっと、プロティンダイエッツを・・・・・
   
ま、意外と腹持ちいいし、別に苦にはなってないしね~

   
でもさぁ、さすがにこれから寒くなると
この冷たいミルクを飲むのは、しんどくなるかもなぁ

     CM見たけど、腹持ち悪そうだし・・・・

なんかこぉ、あったまる腹持ち・栄養素のいい
ダイエッツ食品を探さないと・・・・・
   


   
変温動物のおまえと一緒にするなっ


だいたい、シミができるだろ シミがっ
   
一緒って言うなぁぁぁぁっ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« またヤられたのである。 | トップ | 秋の味覚が並ぶ夜。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し親子! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-22 13:56:00
この掛け合いが、たまらなく楽しい~

ほんと、窓際さんのDNAを完全に受け継いでるよ

そうそう、これからは温まって腹持ち良いものが
あったら、ダイエットも楽しく出来るはず・・・
頑張って見つけてくださいねっ
高枕・・・ (にまめ)
2010-10-22 14:03:35
まめちん、そんなに高い枕だと首痛くなっちゃうよ・・・
きょうはゴクゴクランチに付き合ってくれてるんだね。いい子だね
きゃ~っ、ワタクシの大好きな『おたまちゃん』が映ってるぅ・・・

ローカロ・・・2食1度に食べても100calぐらいじゃないですか???牛乳のカロリー・・・??と、どっちがいいのかなぁ~
ワタクシ、食欲のないとき、動けなくなるほど具合の悪い日にローカロで済ませます。非常食にしてます・・ケケケ
窓際さん~ (なこ)
2010-10-22 14:41:57
ダイエット続いてますね~素晴らしいなぁ☆
途中経過は いかがですか…?
まめちんから見て ママンは どう?
ナイスなバーディになったー

確かに寒そう (王子のばあや)
2010-10-22 14:58:06
寒い日に冷たい牛乳って ちょっと無理が
ありますよね、確かに。
でも温めた牛乳って窓際さんダメですよね。
ダイエット食品で腹持ちがいいって
あるんですかねー?

まめじろうサン、今日は背中側の虫干しですか。
全面干して、ふっかふかの いいにおいになって
ママンにモフモフさせてあげてね。
やっぱ背中ほしたら (のんたん)
2010-10-22 15:17:01
やせるかなぁ~
移行のイコウが間違ってたわ。
驚いた!

ってゆうかぁ。カワイイ!
まめじろう、干してばっかりだね?

ダイエッツ!その腹もちがの所の文章めっちゃ、誘われますねぇ~

でも私は自力でかんばってみせるわ!
さっき書き忘れたけど、ぶすっの写真二人ともかわいかったよ!
どうせ父が、窓ちゃんの首にカメラまわして、ラブラブどりしてんでしょ?
仲のいい会話だね~ (シエルまま)
2010-10-22 15:22:14
ん~、まめちんの最後のいまさら一緒やん
ってなぜかうなずいちまう。(自分に)

かんてんパパのかんてん雑炊なんかローカロですよ~暖まるし、そしてたまに、まめちんと
甲羅干し・・・なんてね

あつあつになるよ~ってまめちんが誘ってくれている~優しいとこあるんだよね~
まくら (はらしょー)
2010-10-22 15:33:27
まめちん、タワーのベース+ペットボトルのまくらなんて、ちょっと高すぎじゃないの?
それで爆睡できるなんでスゴいわ~。

今日の分、ポチッとな。
・・・・っ (きゃし)
2010-10-22 16:34:49
枕高っ!!
それ高いだけでなく、痛いだろぉ~(汗

↓焼き鳥シーン、フリー飲んだのはおやじ様だったの?
難問だ。 (ねこまっしぐら)
2010-10-22 20:33:22
腹持ちよくてあったまるダイエッツ食品か~
ネコみたいにひなたぼっこして毛繕いすると
ビタミンD採れるぅみたいなことだといいのかな
どっかで開発してくれないですかね
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-22 20:50:56
まめちんはお気楽でいいなぁ~…。
まぁ、そんなとこが魅力でもあるんだけどね!!

ダイエット、やっぱり難しいねぇ~。
あっ、そういえば過去記事に窓際さんは走ってるってのがあったなぁ…また走ってみますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。