でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タコ足とネコ。

2010年10月21日 21時40分29秒 | まめじろうな日々

今夜はちょっと・・・・


呑んできた

    

    

    

    
あはははははは



ま、そんなワケで帰宅は遅くなり・・・・
   
おっ

   
慌ててキャメラを構える

   
あはははっ ヘンな顔

   
ただいまーっ  撮れたっ

   
・・・・・・・・・・


そのまま2~3歩前進しただけでまめじろうさんは、
   
なんでわざわざ延長コードの上に・・・・

   
あぁ・・・・ちょっと呑んできちゃって

   
「また」とか言うな

それに、昼間はゴクっと飲んでるだけだから、平気なんですぅ
   
・・・・・・・・・


そんなコトより、どうも気になるあのカッコ。
   

そんなの踏んづけてて、痛くないの?
   
さっぱり理解できないのである


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     自宅で楽しい、もつ鍋を 1人前から注文可


ところであのタコ足配線・・・

ごちゃごちゃ言われる前に先に弁解しておきますと
穴の数だけ線を挿そうと言うワケではなく・・・
   
床と並行して線を挿しておかないと、足をひっかけて危ないので
扇風機や掃除機をつなぐときに使っております


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめじろう宅を訪ねる。 | トップ | またヤられたのである。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは・・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-21 21:49:12
もぅ笑うしかない・・・
また美味しいもの食べてきちゃったのね
鶏肉は高たんぱく低脂肪だから、ダイエット中でも
安心して食べれるものね

うちの子も、ちょうど胸の辺りでコード敷いてます
お肉ぽよんぽよんだから痛くないのかも~

タコ足配線、あたし、しょっちゅう躓いてます
良いアイデアだね
やっぱり (平蔵)
2010-10-21 21:49:55
絶対呑みに行ってると思ったんだよ
これで良いのか?えぇ?良いのかっ

ちくしょー、うらやまちー

Unknown (まいめろにゃん)
2010-10-21 22:52:00
コードの上がいいのですかね。
私の猫さんも、同じくこのようにコードを敷きこんでいました。
おいしそう (かずよし)
2010-10-21 22:59:29
焼き鳥美味しそうですね
思わず明日は、週末なので焼き鳥食べに行くことを決意しました
まめちゃんコードの凸凹がいい刺激になっているかもしれませんね
つぼを押されて気持ちいいのかな?
なっとくのタコ足 (隠居)
2010-10-21 23:17:26
 一句よみます
 タコ足に足を取られて痛かった
 駄作でした
 では、お休みなさい
 
いややゃゃゃ! (まな)
2010-10-21 23:27:05
美味しそうで美味しそうで…
思わずマメさんじゃなくて焼き鳥に心奪われました…

私は夜仕事なのでなかなか飲みにいけないけど、何が何でも行きたくなりました(笑

酔ってニャンコにムッハァーって私もしたいです
猫あしとタコ足 (にまめ)
2010-10-21 23:35:32
むむむ・・・こりゃまた正直に告白されたもんですなぁ・・・アルコールがどんどん進みそうなメニューまさかこれ一人分???冗談ですよアハハッ
うちは古い建物で使えるところににコンセントが少ないのでタコあしです。もちろん横から差し込めるタイプですよ
まめちん、2、3歩歩いて行き倒れるなんて電池の残りが少なくなったんだね
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-21 23:36:30
『おかえり』のび~ん好きだっ♪
今夜はいろんなの食べてますね!!
そんな窓際さんが好きさっ。

タコ足の事をツッコミ入れる方がいらっしゃるのかぁ~…。
引っ掛からないようになんて、まめちんに配慮した優しい愛情ですよね。そうゆうとこもやっぱり窓際さんだな。
それとも、ペットのいるおうちは当たり前なのかな?

平蔵さんは、窓際さんが呑みに行ってた事を何でわかるんだろうか?…
あはははははは (王子のばあや)
2010-10-22 06:01:20
ははは。。。。あーあ、またやっちゃったんですね~。
ま、トリさんはカロリー低いから。。。
更新時間が遅かったから、ひょっとして、とは
思っていたんですけどね。あ~あ。。。

まめじろうサンの横に流した後ろ足がたまらん。
足の手前の白茶っこいポヨポヨもすきだけど。

mixi は海外からだと登録出来ないんですね
ケータイ登録が不可能なんです。おしゃべりできたら
嬉しいと思ったんですけど
いやぁ~猫も肉もたまらんなぁ~ (のんたん)
2010-10-22 12:31:37
そうかぁ、私も!でも、私は、セブンイレブンのおでんと格闘しました。

カロリーはなるべく抑えましたが?
(大根2個、こんにゃく・揚げ豆腐)

やっぱ、ダイエット、なかなかあれですよねぇ~
いや、そう云いながらでも、やっぱやりますからね?

私的には、大根おろしが乗っかったみたいなのと、野菜がまぶしてあるのが気になります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。