でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

合法的に抱く方法。

2020年02月04日 21時42分21秒 | まめじろうな日々




ほんっと、無防備だよなぁ、おまえって


起きたか


おはよ


夕方だ


・・・・

ま、いいけどね。
あんたが毎日そうやって
平和に暮らしてるんならさ

そんな怒らなくたっていいじゃん


だって、手がさ。
きゅってなってて
かわいかったから・・・・

なっ


くそ

いいもんね
抱っこで床暖まで
運んであげようと思ってたけど
もう運んでやんない

は?


抱っこさせて下さい


そんな今夜の晩ごはん

キッコーマンの「うちのごはん」。


厚揚げと豚ひきの炊いたん。


あと、鯖缶のお味噌汁に

菜の花のからし和え。

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


結局このタイプが
つけっぱなしには
一番いいかもなと
 
だってふかふかで
枕にもなりますしね






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 簒奪者。 | トップ | 彼はそうだと思うのだが、わ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2020-02-04 23:24:53
まめちん
ママンと仲良くねー

厚揚げの
お料理って

美味しいですよねー♪
Unknown (ちーたん)
2020-02-05 16:59:47
なんかやらしータイトルやね爆笑😂😂違法に抱くのはどんなん?‪w‪w

しっかしおかあはん、まめちん相手やとドMやね爆笑😂😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。