でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

秋の夜長の物語。

2006年11月06日 09時21分48秒 | まめじろうな日々
寝ようと部屋に入ると・・・・
    
相変わらずのふたりの姿

まめち~ん、広いのになんでわざわざソコなワケ?
    

それじゃぁ、おとーさんがおふとんに入れないじゃん
    
黙ってないでオヤジもなんとか言えよっ

ほら、まめちんも、ねっ?
おかーさんの方が空いてるから、こっちにおいで
    
なんだよっ、その顔は

    
ボクはおとーはんの方がええんや。


あんガキゃ、ぜってーぷちコロス!!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   留守番させてる間に、また体内時計が狂ってしまった・・・・・。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ちょっとは触れ合いもあるん... | トップ | めり込んでます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (nekochi)
2006-11-06 09:53:24
昨日は仕事でまた24時を過ぎたので、疲れてすぐ寝てしまいました。そのせいで今日は早起き!
どれ!まめちゃんはどうしてるかなぁ??って覗いてみたら・・・相変わらずパパさんにベッタリですなぁ。
窓際さん、またもや敗北!?(笑)私は今日もpapachiに勝利!よっしゃ♪
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-06 09:59:10
おっ早いですな~
いらっしゃいませ
それにしても昨日はお疲れ様でした。
相変わらずハードなようで・・・・。
お体、お気をつけ下さい

最後の1行、マジムカつく
Unknown (mika)
2006-11-06 10:49:51
いいじゃん、いいじゃん、ちょっと前はまめちんに腕枕してたんだから~
オヤジさん、まめっちがどけるまでその格好だったの?
優しいオヤジだねぇ~
優しいね。 (留守番隊)
2006-11-06 11:25:55
オヤジさんのそのまま布団に入らないで寝てる姿に感動です。
我家も隊長とベットで一緒に寝てるけど留守番隊は寝相が悪くて一晩で何度も蹴っ飛ばすから添乗員さんがいる間は近づこうともしないですよ。
本当に好かれるためには布団に入るのを我慢しなければいけないんですね。
絶対にそんなことはできないけどね。
むかつかれた・・・ (nekochi)
2006-11-06 11:28:56
ひょえーー窓際さん、ごめんなさいー!謝りますよー!!何したら許してくれます? 
Unknown (ウリ)
2006-11-06 12:20:59
まめちゃんをどかさないやさしいおやじさん
感動いたしました
結界士、私も読んでますよ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-06 12:43:41
《mikaさんへ》
腕じゃなくて足ですから
ま、その後は腕枕でしたけど。
今度はアイツを枕にしてやるっ
結局随分ガマンしてからもそもそと足を入れたら
逃げられてました


《留守番隊さんへ》
それでも添乗員さんがいないと
留守番隊さんのおふとんに入ってくるのがかわいいな
わたしは寸止めで蹴らないようにしてるのに、
なんで来てくれないんだろ・・・・
やっぱり、「なすがまま」が肝心のようです


《nekochiさんへ》
ちょんまげ。


《ウリさんへ》
おっさすがウリさん、趣味が合う
でもいまいちツメの甘さが・・・・。
まだ2巻までしか読んでないんですけど、
この後おもしろくなります?
Unknown (kan)
2006-11-06 12:51:45
ご飯あげてるのも、うんとってるのも窓際さん(・・)
ちょっとだけ気の毒に思えてきた・・・
負けるな窓際さん!!
kanさんへ (窓際)
2006-11-06 13:01:50
そうでしょ~
たとえ食事中のウン●でも、
ブツブツ文句は言いますが、
黙って掃除してるんですよ~
なのにこの扱い
そりゃしょっちゅうひっくり返してモフっちゃいますが・・・。
サービスしないヤツは食うべからず。
今夜は飯抜きですな
窓際さんのお許しを貰う為・・・ (nekochi)
2006-11-06 13:40:35
ちょんまげ載せましたよ・・・。サイドバーのカレンダーから11月1日を選択すればわかります。

窓際さんこわいんだもんっそんなに怒らなくても・・・。ぶえーーん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。