でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとは触れ合いもあるんですよ。

2006年11月06日 00時01分39秒 | まめじろうな日々
夜も更けました・・・・。
クルマでの長旅で腰が痛いんで、そろそろ寝ない?
   
熊本で買ってきたマンガも読んじゃったしさ。 ←あいかわらず旅先でマンガを買うオンナ

ねぇねぇ・・・・・
   
寝るときは目を閉じようよ



 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ま、たまにはこういった触れ合いもあるワケですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新キャリー登場。 | トップ | 秋の夜長の物語。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-11-06 00:17:33
まめちゃん、お目目がこわーい
そういえばまめちゃんが、いままで使ってたキャリー、うちのといっしょでした。うちもいつの日かは買い替えなきゃいけないのね。あ、のだめ読んでますよおもしろーい
ウリさんへ (窓際)
2006-11-06 00:29:05
ひとそれぞれでしょうが、ウチではみっちみち。
中で粗相をしたら腹毛がびちょびちょになります
あんまり広いのも逆に落ち着かないだろうし、
難しいですよね~。

「のだめ」の前の「天才ファミリーカンパニー」ってのも
か~な~り、笑えます
ちなみに今夜は「結界士」読みました
こわっ! (トトラママ)
2006-11-06 00:48:30
きゃ~!まめちん、まるでサダ子やん
寝る前にこの顔見たら怖いじゃんよ~っ!!
白目にはなってないけど、なかなか怖い・・・。
わざと大きめのキャリーを買った「ちょっと思うところ」ってゆうのは何なんだろ~?
まさかギネスに載るくらい、まめちんを太らせるとか・・・な~んてね
もしや・・・ (miyu)
2006-11-06 01:03:08
足枕で寝てる?

そんなバカな!!

私の知ってるまめちんはそんな
ゴロゴロ~なまめちんじゃ、ないはず!!

ってやっぱり猫だもんね。
いつもは窓際さんに脚色されてるけど
寝姿や甘えっぷりはやっぱり猫ちゃんね
(※甘えてるならその目もゆるす!)
はじめましてっす~ (KAACH)
2006-11-06 06:30:46
いやいや♪まめじろうはん♪には、いつもやられています。(笑)なぜだかツボにはまって
しまう。たぶん、お医者の先生に『まめ依存症』って診断され、『これは不治の病ですので、死ぬまで治りません』ってとこまできています。
それと・・・カメラは常時手元あるのですか?いいタイミングで撮れているな~っていつも思っていました。まさか、『カメラ小僧』のように首からさげているとか・・・・・。じゃないですよ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-06 09:56:35
《トトラママさんへ》
白目じゃないけど黒目も無いです・・・・
ギネス級デブ
爆笑です
めざしちゃおっかな
いやいや、今後ちょっと長距離連れ歩く可能性が・・・。


《miyuさへ》
実はですね・・・・
狭いから重なって寝るしかないんですよ、お互い
ソファーに居たらやって来て、
下からじぃっと見上げてくる。
「どけ」の合図です
ちょっとスペースを空けてやると上がってきて
こんな感じになります
でも決して私に対してゴロゴロとは言いません


《KAACHさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
うれしいですねぇ、ツボ
そんなコト言って頂けると励みになります
さっきちこっとそちらを覗きましたが、
ぎゃ~っネコまみれ
後でゆっくり伺わせていただきます

キャメラは結構手元ですねぇ。
オヤジがいれば「取って~」
動きたくないから、ケータイとキャメラは持ち歩いてるような・・・・。
首からはさげてませんよっさすがに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。