でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいのか悪いのか。

2007年01月05日 18時56分02秒 | まめじろうな日々
昼過ぎ・・・・ソファーに横になって読書してた。
ちょっとお茶飲みに行ってる間に・・・・・
   
盗られた

まぁったく、どこまで厚かましいネコなんだか

しょうがないから押し退けて寝転ぶ。
   
おとなしく私の腕枕に爆睡。

   
腕に巻きつけてくる手がきゃわいいじゃないか


それでも・・・・・
   
だんだん押し出されちまった

両手両足突っ張らかしてくるから、狭いのなんの

しょうがないか。
   
ネコなんてそんなもんか

夕飯作り始めると・・・・
   
やれやれ。やっと起きたわい

朝、ごはん食べて以来寝っぱなし。
そして今は自宅に移って入浴中。 モフったのが悪かったか?



そういや、突然のタイトル変更に、
温かい(例外多数あり)コメントいただき、感謝感激

今年こそ酒におぼれず
純正猫ブログでがんばります
 ホント、ホント。






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今日が仕事始めじゃないヒトって、いったい何連休?



     安くて旨いスパークリング。お勧め
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お知らせ~。 | トップ | マジギレ5秒前。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2007-01-05 20:32:03
あれ~?
サブタイトルが、私の提案と違うけど?

ま、田舎暮らしで巨大化するのは
猫なのか人なのか・・・



なーんて。

でも、純正猫ブログ、がんばれー

まめちゃん、ゴハンと
愛ある我が家、どっちとる?
(ごはんにきまっとるやろ!って聞こえてきた気が・・・


わかったわ。『。』付でタイトル変更承り。
Unknown (miumiu)
2007-01-05 21:46:15
まめちゃんと仲良く!?ソファーでの~んびり
まめちゃん気持ち良さそう
まめちゃん目指せ7㌔越え
Unknown (mika)
2007-01-05 22:22:13
マジで?
純正猫ブログ?
無理しないでいいっていいって

腕枕されちゃってかわいいね
へ? (斉藤)
2007-01-05 22:40:34
温かいコメント、あったんですかぁ?

気を取り直して。
まめじろう氏、かわゆいですねぇ~
窓際さんをがっちりホールドしちゃって。
毛布に包まっている姿も、とってもかわゆいっ!

夫の年末年始休みは29日から7日までです。
Unknown (クマゴロー)
2007-01-05 22:57:34
今年初めてのコメントなので(毎日見てたけどおめでとうございます!
私も今年の正月は調子に乗りすぎて怖くて体重計に乗れません
まめちゃん、本当に可愛いです!
それと、写真に書き込まれている効果メッセージが
好きうひーとか!最後のねむい顔かわいい!
それでは、またきまーす!
Unknown (kan)
2007-01-05 23:10:31
タイトルに「酒」がないじゃないですか~(笑)
愛が無い・・だと~十分愛あるのでは・・・
だって、まめちゃんとお昼寝してるしーー。
それにしても、しがみついてる手が可愛い~ねっ
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-05 23:58:55
まめちゃんに抱きつかれて良かったね
ぃよっ確信犯!
(命があるうちに…

純正猫ブログになるんですね
酒が登場したら私が生き返りますよ。
Unknown (ユーミン)
2007-01-06 00:08:43
インパクトの強くなったタイトルですね。
先代猫が8・5kgだったから、まめじろうくんみても『でぶ』とは思わないんだけど・・・
時々は酒の肴も、お願いしますよ。参考にしてるんです。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-07 01:42:26
《miyuさんへ》
ほっとけっつぅの
てめぇ、ぷちコロされてぇのか?

みゆちゃん、早朝からごはんコールしてやんな





《miumiuさんへ》
7キロはヤバいっすよ
命の危険?
食わすだけ食わしたら、瞬間的にはイクかな?






《mikaさんへ》
ムリ・・・・・・
なんで皆さん、分かってくれないんだろ?
酒はおまけですよ、おまけ






《斉藤さんへ》
無かったかも

長い正月休みですね~。
羨ましいこって。

昼間のソファーでは、比較的一緒に居てくれるんですよね。
でも重い。そしてジャマ







《クマゴローさんへ》
お久しぶりです~
今年もヨロシコです

お褒めのお言葉を胸に、
今年も飲みまくりますよ。
あ、違った?






《kanさんへ》
お昼寝は、自らの意志ではなく
別宅からの拉致によって成り立ってます
よって“愛”は無いものかと・・・・・。

ま、愛より酒。酒よりカネ






《苺ちょこさんへ》
なるんじゃなくて、
今も昔も純正猫ブログですよ。
えぇ、誰から見ても

やべっ。
飲みすぎて目が良く見えない







《ユーミンさんへ》
そうなんですよ
わたくし、8.5はユーミンさんちが最大ですよ。
それ以上は聞いたこと無いっす。
今度、先代さんの写真も見たいな。

酒の肴が参考?
飲まないのに?
でも酒の肴って、お米に合いますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。