でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

容赦なく厳しかヒトです。

2014年03月01日 10時22分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

枕に振動を感じて目を覚ますと、
   
・・・・・・・・・・・・・

   
昨夜は遅くまで起きていた我ら。

その分、まめやんのお夜食も遅くに出したので・・・・・
   
今朝はまだ、「腹が減ったと暴れる様子もなく・・・・・

   
じんわりしみ出してくる、睡眠誘導物質にヤられておく





その後、そっと体調を窺いながら起き上がる。
   
やっぱ、アタマが重いな

   
いんや。二日酔い

   
・・・・・・・・・・・・



あんだけヒレ酒ヤりあげたと言うのに
帰って泡から缶ビールへと
どんだけ呑んだんだ?


ちょっとソファーによこにならせて・・・・・
   
容赦なくきびしかヒトなのである




そんでもって、リビングの床一面・・・・・
   
掃除機、かけなくちゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       こてまろ 旨いです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 呑んできたらバリられた。 | トップ | 静かな静かな昼下がり。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の今朝。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-03-01 11:01:24
ふぐ三昧だもん
二日酔いにもなるだろうな
仕方ないよな

今夜は向かい酒?
また贅沢すんの
いいなぁ

まめちんも高級カリカリてんこ盛りにしてもらったら(笑)
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-01 11:22:03
あ~あ 二日酔いなのね~横になる前にまめちゃんにご飯よね。

実は主人が午前様でして今朝は二日酔いの胃が痛いなんて出掛けましたよ。
あ~自業自得? (シエルまま)
2014-03-01 12:24:36
私も自業自得の仲間ですたい。
しっかしまめさんの寝顔の
プリティなこと
わたしだったら
黙ってみつめてなどいられない。
春だね~抜け毛と戦う季節到来。
体に鞭打って頑張んべ。
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-01 12:51:01
おっ!?

風邪って聞いてるから…まめちん、ちょっと心配したのね。

美味しいもの食べての二日酔いだから、我慢出来ますね~。
お酒の順番。 (ちぃ)
2014-03-01 15:09:07
二日酔いって本当嫌やですよね~!
私もしょっちゅうです。笑
しかし、
窓際さん、お酒の種類の飲む順番?
すごいですね!笑!
ひれ酒から、泡、まではわかりますが
そこからビールにいけるあたり
すごいです!
私ならワインかもちょっと度数高い
お酒のロックとかかなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。