でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝はちょこんとお行儀良く・・・・。

2011年10月02日 09時38分15秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・まめさんは、わたしにおケツを向けて寝ていたので
正面に回ってから、朝のご挨拶をした
   
おはよう

なんだか、お行儀よく座ってたんだね
   
こんなにお行儀よく聞き分けよく育つなんて
やっぱ、あたしの教育のタマモノかしら・・・・・
   
って、まめちん

   
   
   
   
・・・・・・・・・・


まめさんや
   
あくびをするときは、必ず手でおクチをかくさないといけませんよ?

あ、それにあんたは、クチのデカさに対して
お手てがちっちゃすぎるから
両手でぱぁして、かくしてからするように
   

じゃ、そろそろ起っきしましょうか?
   
はぁ

   

待ち構えてるトコ悪いけど、オヤジは今日も出かけるらしいぞ?
   

ママンと一緒に過ごしましょうね?
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます



皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
  応募してな!
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« めんめんさいで、熱い夜。 | トップ | 死んだふり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-10-02 09:51:50
まめじろうサンがちょこんと
お手々を乗せているモノは なんですかね?
そのお隣にママンのおぱんちゅもとい
ヘアバンドがあるけど。。。

まめじろうサン専用の上等なピロー
なんでしょうか?

今日の「ぁいっ!」は特別凶悪。
深海魚に こういうおクチの子が
いたような。。。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-02 10:22:37
まめちん・・・
今朝の、『ぁいっ』は、一段とコワイでございますぅ~

おまけに、脳ミソ飛び出しちゃいそうな勢いだし~
そうそう、ママンの言うとおり、ちっちゃいお手手で
押さえとかないと・・・出ちゃうよぉ~



Unknown (amesyo)
2011-10-02 11:06:33
えっ・・休日おとうはんと過ごそう~って思もっていたのに~計画予定外や~って?
ママはんと過ごす方がええ事あるかもよ~良い休日を~お過ごしやす~
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-02 12:42:13
うへぇ~!!

ちょこっと乗せてるお手手可愛い♪

クッション?

まめちん専用かな?

いつ見ても連写は楽しい♪

そりゃぁ、もう・・・ (平蔵)
2011-10-02 12:44:07
大変お上品で素敵なお母様の

きちんとした躾の賜物に違いありません

きっとお母様もバッカバカ

大口開けてあくびしてらっしゃるのねぇ

いい仔やな (ねこばば様)
2011-10-02 12:45:07
まめちゃん チョッと聞くけど なんか企んでる?
まめちゃんはと~ても可愛いけど(私が臍曲がりなだけ)「裏の顔」なんかがあったりすると

超~萌え~

て なりたい。
両手でも (もちぷりん)
2011-10-02 12:46:43
隠しきれない大きなおクチ
両足もパァしてみる?

まめさんがちんまりする季節の到来ですね~ぬっくぬくのまめたんぽ♪
Unknown (うさ)
2011-10-02 12:57:12
まめじろうのアクビすっごい豪快(゜▽゜)
自分のこぶしが口に納まるほどですな~(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。