でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

死んだふり。

2011年10月02日 14時17分06秒 | まめじろうな日々


そんな今朝のまめじろうさんの続き・・・・
   
また乗ってるのかよ

   

オヤジ:「ケンカはいけませんよ?
   

オヤジ:「あ、おかぁさん、コーヒー淹れて
   
なんであたしが淹れてやんなきゃいけないんだよ

オヤジ:「だって、まめちんのこの顔見てよ
   
だからなんだっつぅんだよ

そんなの転がして、自分で淹れてくりゃいいだろ?
   
ぬぉぁっ

だいたい、まめさんや
オヤジは忙しいんだよ。 ほら、充電はもぉおしまい
   
オヤジ:「う~ん・・・・・

ほら、下りた下りた
   
はぁ?

   
オヤジ:「う~ん・・・ちょっとダメだろうねぇ

   
ちっ


あ、そうだ あたしもいいコト、思いついた
   

そんなにオヤジと一緒にいたいのなら
お前も一緒にクルマに乗って行けばいいんだよ

   
日曜なんだし、家族同伴出勤でも、大丈夫だろ

   

オヤジ:「そうだね。 まめちん、一緒に来る?
   

うん。 どうせ家にいたって、あたしとケンカばっかなんだしね
   

じゃ、まめちんのおべんと、急いで作るね
   

まめちん、缶詰はどの味がいい?
   
まままままっ まめちんっ

   
・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      万能調味料、塩糀。なかなか面白いです


皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
  応募してな!
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今朝はちょこんとお行儀良く... | トップ | サンドイッチまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ごま)
2011-10-02 14:26:21
はははは
面白いなー♪
まめちんそんなに車に乗るのがいやなのね。。
一緒に会社に行ったらずっとおとぉはんといれるのに

ではではおかぁはんと仲良くね~☆
そんなに~? (王子のばあや)
2011-10-02 15:06:24
死んだフリしちゃうほど車が嫌いなの?
ま、確かにアノ絶叫写真はレジェンドだよね。

それじゃ、ママンと二人っきりで
愛の昼下がりをお楽しみ下さい。。。
お外は怖い? (スーパーももちゃん)
2011-10-02 15:35:57
窓際さん、こんにちは。

4年前のトラウマですか…。

たしかにあれは凄い写真でした。

いつかはまたお外に行こうね、まめちゃん。
Unknown (ちゃたろう)
2011-10-02 16:07:32
まめさんが おとぉはんの会社で パソコン バリバリ使ってる姿 想像しちゃいました…グフフ (≧▽≦)
死んだふりって・・・ (平蔵)
2011-10-02 17:23:17
どんだけ車嫌いなんだよ

しかし、ネコの頭頂部はたまらんのぉ
がくっ (ミート)
2011-10-02 20:55:54
うなだれたまめちん
ほんとにかわいい
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-02 21:00:16
言ってる事はヒドイけど…表情が可愛いんだよね~♪

まめちんを上回る窓際さんの一言が笑える!!

やっぱり窓際家はオモシロイ☆
Unknown (うさ)
2011-10-02 21:50:25
まめさんはおとんな膝で充電してる時が一番柔らかいイイ顔してますねo(^-^)o
目は口ほどにモノを言う…と言いますが良く解ります(ノ><)ノ
Unknown (amesyo)
2011-10-02 22:07:31
来るまでの御出掛嫌いなんだ・・本気で嫌がる事ってまめじろうはん有るんやな~
折角大好きなおとうはんと一緒なのに残念やね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。