でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めんめんさいで、熱い夜。

2011年10月01日 21時45分46秒 | まめじろうな日々


恒例の秋のプレゼント企画、開催中です!

皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
  応募してな!
詳しくは、今朝の記事を読んでね?




今夜の夕飯は、
   
冷蔵庫の残り物ぶちこんで、野菜たっぷりめんめんさい

   
猫姫さんに用立ててもらった石垣島ラー油をぶっかけて、

   
やっぱ麺でしょ めんめんさいでしょ  めんめんさいに意味はありません

   
スープはいつぞやの旅行で買ったお土産のレンゲで
最後の1滴まで飲み干す。


おかげで、すっかり暑くなり、床にゴロンと寝ころび
肉襦袢のクールダウン


ひとりでゴロ寝も寂しいので、まめさんも捕獲したのだが・・・・
   
なんで下がるのよ

それじゃ腕枕にならないじゃない
   
ほら、もっとこっちに来なさいよ

オヤジ:「大変そうだね
   

オヤジ:「イヤだよ 怒られるもん
   
オヤジ:「えぇ~っ まめちん、暑いからやだっ


何をごちゃごちゃ言ってんだよ
   

ほら、もっとこっちへ密着してちょーだいっ
   
かまわないわよ
まめちんとあっつあつなら、ママンはとってもシヤワセだわん
   

ほら、もそっとちこぉ
   

ほら、助けを求めない
   
・・・・・・・・・


電池が切れるって、おまえ・・・・・
   
足でつっぱって、
ちっともくっついてくれてないじゃないか



ほら、こっちへ来てよ
   

結局、力ずくで手籠めにするしかないのである
   

それでは、今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お二階のまめさん。 | トップ | 今朝はちょこんとお行儀良く... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手篭めて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-01 21:56:22
ママンが悪代官に見えてきたよぉ~
まめちん、今夜は手篭め・・・
いや、サーヴィスしてあげたのね良い子だわ

あたしも、『めんめんさい』で、塩焼きそば
野菜多めで何とか帳尻合わせ・・・しました
Unknown (うさ)
2011-10-01 21:56:34
いやはや、酔っ払いのおかんにだけには近付きたくない、まめじろうの本音が突っ張った足に出てますね~(゜▽゜)笑
ご飯貰ってるんで社交辞令的に接するまめじろうが可愛くて可愛くてたまりませんp(^^)q
Unknown (夢人)
2011-10-01 22:09:16
まめじろうさん、受難の日でしたね。

あとで、しっかりとおとぉはんで、充電させてもらってくださいね。
当然、その権利はあると思いますよ。
可愛い~~www (かしみや)
2011-10-01 22:24:38
いつも癒されてます~~ww

そして窓際さん・・・・・・・

腕、細いです!!
本当にダイエットの必要あります?!

・・・まめちんは、ちょっとダイエットしたほうがいいかなぁ~??(^^;
突っ張ってる足が、毛皮のコートでなんだか短く見えてるよ~~
体調悪いけど、これ食べたいです。 (スーパーももちゃん)
2011-10-01 22:29:15
窓際さん、こんばんは。

これ食べたいけど、体調不良で…。

最後のまめちゃんの目がすべてを物語っている。
こっちゃぁ寒い夜~~! (海月)
2011-10-01 22:59:02
10月に入ってグッと寒くなりました
明日の朝は6℃まで下がるとか…
くっついたら暑いでってまめちんは大歓迎だ!
もうすっかり秋って事で、今日の晩飯は頂いた落葉キノコで
炊き込みご飯にキノコ汁♪
虫出しのバケツの塩水がしゃっこくても美味いもんの為なら
全く苦にならないモンですね(笑)
爪を立てるな (ねこばば様)
2011-10-01 23:15:15
一緒に居たいだけなのに手足つっぱって、抱き寄せると爪出して。
可愛いだけに怒れない、放せない。
で 嫌われていく。悪循環。

麺めん たべてると横から盗るくせに。
嗚呼 煩悩の夜
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-01 23:23:26
うわぁ~、いいなぁ~。

私もまめちゃんをぎゅ~っとしたい。

くるくる (王子のばあや)
2011-10-02 05:51:00
やっぱ、まめじろうサンに帯 着せて
「あ~れ~」ってくるくるしてもらうとか?
悪代官ごっこには必須でしょ。

突っ張る脚が 楽しすぎ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。