でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、充電中。

2008年10月03日 08時59分38秒 | 壁紙
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜のまめじろうは、
   

まめちん、お留守番で電池切れそうだったもんね~
   

どれどれ。おかぁさんからも充電させてあげよう   貸せよ、オヤジ
   
まめち~ん こっちにおいで~

   
・・・・・・・・・・・・   なんだよ、その耳は


その後は 大好きな電気のヒモでちょいちょい遊び。
   
オヤジの方が背が高いので、電気のヒモまで近いのだが、

   
どんくせ


ま、わたしは下から、このポヨっ腹でも、
眺めておきますか
   


朝、目が覚めると、まずまめじろうを探す。
   

まめちん、またオヤジの股間~?
   

置いていかれた分、余計に充電時間がかかるらしい
   
っつうかさぁ、なんでおまえってさぁ、
足元で、しかもひとり天地逆で寝るのかね?

絶対おかしいよ
   
・・・・・・・・・・


あ~あ。まめちん、ちっとも来てくれなかったから
今日はおかぁさんが電池切れそうだな~
   

今からでも、ちょっとなら間に合うんだけどな~
   
聞いちゃいねぇ


さ、今週もいよいよラスト
   


        応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


やべぇな~。記憶が薄いな~・・・・・・
    


   クリックで拡大
確か壁紙のリクエストいただいてたような・・・・・


  ご応募、お待ちしています!

   まめじろう、生写真のチャリティオークション
          10月7日(火)までですよ~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ダイエット妨害グッズ。 | トップ | あれから1年・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-10-03 09:13:23
天地逆で、まっすぐに寝られたほうが、いいですよ(笑)
これが、横向きに寝られたりしたら……
マジで股関節脱臼しますって(汗)
ただ、このポーズで2匹同時に寄り添われると……
寝返り、うてません(涙)
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-03 09:17:22
おとぉはんに抱っこされてる時の幸せそうなお顔~
嬉しそうだねぇ~まめちゃん
おかぁはんと、何がどう違うのか・・・
思いっきり、耳で表現してますね
電気のヒモで遊ぶまめちゃんの、お肉タプタプ加減が
いいわぁ~お仲間が居て良かった~って安心、安心
(↑まめちゃんだから可愛いんだけど・・・)
朝の重役出勤のオヤジみたいなお顔も大好きなんだよなぁ
甘いの→辛いの→甘いの・・・のスパイラルに、はまってた
みたいねっ
Unknown (マグロ君)
2008-10-03 09:50:37
呑んだね~

家で記憶なくすな!

考えられへん!



ぽちっと!
やっぱり・・・ (さんたろう)
2008-10-03 09:54:10
おとぉはんの抱っこ、ポイント高そうな気がする~
窓際さんも脚立に乗ってまめちん抱っこしてみたら
まめえモンいいわぁ~
充実時間 (ムックのお母ちゃん)
2008-10-03 10:02:23
満足して笑ってる・・♪
よかったねぇ~まめ君♪
こっちまで嬉しくなるわ。
あぁ~溢れ出るポヨっ腹~~。
思わず我腹を・・・
まめ君・おとぅはんの時は縦列?!
おかぁはんの時は横列?!
Unknown (まいめろにゃん)
2008-10-03 10:04:31
おはようございます。
電気のひもで、遊ぶ姿が、かわゆいです。
だっこしてもろた、まめちゃん、気分よさそう。
のびー、のまめちゃんの姿、ばっちり写真に撮れてるのは、すごいです。
なかなか、こんな姿撮れないですよね。
Unknown (こだわり野菜宅配  すくすく)
2008-10-03 11:49:33
かわいいですねー

コメントがめっちゃ笑います。

本当に素敵な写真ですねー
どこにコツが?? (かぎちゃん)
2008-10-03 12:31:01
おとうはんの抱き方が心地良さそうには思えないのですが、安定感があるんでしょうかねぇ。。
まめちん、電気のひも、ちょいちょいするのはいいけれど、あの肉が気になります。。抱かれながらなんて、横着ですわよ。
お互いに運動が必要です。(私も)
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-03 12:39:26
きゃぁ~!!窓際さん、壁紙リクエスト覚えてくれてた。ちゃんと頂きましたよぉ~。有難うございました。これでお昼から仕事頑張れます☆
昨夜、テレビ関係の方のコメがホントなら、ビデオ撮らなきゃって思ったもんでお聞きしたんですけど、怪しい方がよくいらっしゃるなんて…そうですか~!?テレビでまめちん見れなくて残念!!
あっ!!ここに来ればいつでもいろんなまめちんに会えますね♪お父さんに抱かれて嬉しそうな顔、お母さんはイヤだっていうイカ耳、表情豊かだなぁ~。ホント、窓際さんと話が出来て会話してるんじゃないかと思いますよ~。『にゃ~にゃ~』って…キャハハハ~♪
うっ産まれる?まめたんくの腹からなにかがっ  (のんたん)
2008-10-03 12:41:46
おっ、お帰りなさいっ!昨日は若き美女の恋バナ聞いてたので、3時休憩コメ入れ忘れました。
ごめんなさいっ!「そぉやねん」と「あかん」から下すんごいねぇ、人間としゃべってるみたいに、表情があるぅ~。だんだん耳が変になっていってるのが、微妙だけど、やっぱ、うさぎの宇宙人みたい。きっと、ちゃっくがついていて、中はちっちゃい宇宙人だぞ・・・まめじろうはっ!
ちょいちょいの下からショットは、うれしい事にあの猫の毛テニスボールじゃぁないですかぁ。
んでも、どこがどこなのか、これはしっぽのあたりのお尻をあの、猫の毛テニスボールで隠しているってことっすかぁ?かわいすぎるっ!愛の劇場また楽しみにしてるよっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。