でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あれから1年・・・・。

2008年10月03日 14時07分28秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
まめち~ん?

   
・・・・・・・・・・・・・・・


そぉ~っと、前に回る。
   
生きてたんだ

   
それじゃ、「おかえり」ぐらい言わんかいっ

   
はい、すんまそん


じゃ、さっそくランチにしよっか?
   
付き合ってくれないのね・・・・


今に覚えてろ
   
絶対あの腹、もふってやる

   
で、今日のランチはレトルトカレー

ルーにコラーゲン混ぜて食っといた  お肌、ぴっちぴち


ところでまめさんや。
   

今夜はオヤジと呑みに行ってくるから
   
帰りは遅くなるからな?

   
そりゃおまえ、留守番するしかないだろ?

   
それじゃ、おまえもクルマに乗ってついて来るかい?

   
ホントにね~

だってこいつ、今や伝説となったあの写真から
   
ほぼ1年、病院から遠ざかってるもんな~  ありがたやありがたや


しっかし、あの写真は、かなりみっともなかったね?
   

       今日も応援いただけると励みになります 
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



  ご応募、お待ちしています!

    まめじろう、生写真のチャリティオークション
          10月7日(火)までですよ~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、充電中。 | トップ | 合戦『タワーの陣』。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康優良児なんだね (きゅーちゃん)
2008-10-03 14:19:30
今日は珍しく床に直寝
いつもお世話してくれるママンが帰ったら「お帰り~」くらい言ってあげなくちゃ

好きなら何処でも行けるのに嫌いだからいつもお留守番だね

でも通院しなくて住む健康優良児が一番だよ
返信する
最後の写真・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-03 14:24:25
これは、あたしの1番のお気に入りじゃ~ないですか
(↑全部1番なんだけど~ねっ)
ほんと、大好きなんだよなぁ~まめちゃんには悪いけど・・・
健康で病院へ行かないのは良い事だよね!
元気が1番
昔のはじゅかしい写真を出されて「むぅー。」って・・・
やっぱ、怒ってる?
あのね、すっごい偶然なんだけど~あたしのランチの
レトルトのカレーだったの
カレーも冷凍ご飯もチンして~簡単に
めんめんさいじゃないのにカレーが同じなんてビックリ
窓際さんと食べ物の好み似てるよねぇ
返信する
Unknown (ぐず)
2008-10-03 14:28:12
あの病院から、もう1年なんだねぇ
うちのブログの1年たったよ(笑)

車の中の写真、なかなかどうして
オトコマエに見えるで、まめちん♪
返信する
な! (ショー吉)
2008-10-03 14:34:24
伝説の写真、初めて拝見させていただきましたが……。
こ、これ、誰ですか!?
返信する
週末宴会 (poo)
2008-10-03 14:43:59
お、いいですね~。
今夜は、外飲みですか?

ん、二人で車で飲みに…
車はダメですよ!
返信する
伝説… (ももっち)
2008-10-03 14:52:20
伝説のあの写真…
会社のパソコンの待ち受けになってマウス。
返信する
Unknown (ぽちにゃん)
2008-10-03 15:17:13
お留守番がショックだったようですね。
すっごい顔してる
まめじろうさんもに乗ってお出掛けすればいいのに
ふたりで呑みに・・・ドライバーは当然おとぉはんよね
記憶が途切れない程度に楽しんできて~

そういえば以前ピアスがどうとか・・・
返信する
が~~んっ (ムックのお母ちゃん)
2008-10-03 15:20:27
まめ君には、悪いけど~~
病院行きと立っちの写真が大好きです。
あの頃、まめ君のこと知らなくて初めから観ていった衝撃の写真です。
往復3時間も掛かったうえにトイレ持参でしたね。ちょっと若かった!!
華金で2989ですか??
ゴロ合わんけどぉ~~
気を付けて早く帰ってニャォ~~ン
返信する
なんか、窓ちゃん機嫌悪いね。 (のんたん)
2008-10-03 15:30:23
もしかして、私の猫毛テニスボールが気に入らなかったのかしら。もうこれ書くのよすわ。
そのお腹とても魅力的なの。そうそう、私の中でも車に乗った時の写真は伝説となってます。
いつでもどこでもこの写真は思い出せます。
ドライブできるようになったら、もっと楽しいのにね。まめじろう&窓ちゃん明日は会社なのでまたコメント入れさせて下さい。あの写真私的にはすごく好きです。正直なまめじろうがいいです。
やっぱ、うそつきや、かわいこぶりっこなんて、うそばかりの猫生(人生)よりよっぽど立派な生き方だと思うよ。まぁ、まめじろう的には格好よくないとなやむかもしれないけれど、周りの評価は、わかりませんよ。
返信する
懐かしい~っ♪ (まみ)
2008-10-03 15:38:42
“おとぉはん、止めて!!”のまめちゃん/rabi_love/}
この写真大好きなんです~。
『お気に入り』に入れてありますよっ。
ご家族皆様元気で何よりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。