でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わがまままめじろう。

2008年04月21日 09時31分17秒 | まめじろうな日々
朝方起きると・・・・・・
   
またか

まめちん、こっちにおいでよ~。
   
オヤジぃ、ちょっとまめちん、返してよ~っ

オヤジ:「・・・・・・・・・・・・
   
オヤジは寝返りうって、まめじろうを転がしてくれました


そしたら、ヤツは、
   
来てくれたのはいいけれど、

   
ちょっち、遠い・・・・・   バカ




そういや昨夜も呑んだくれてましてね。
   
のアテには生キャラをむちゃむちゃ食い、

その後はもずくなんかを投入しちゃって、
   
夜中まで缶ビールぐびぐび。


おかげで今朝は寝不足で、
そんな時にかぎって、
   
朝は忙しいんだよぅ~  しかも寝坊気味。


しょうがないので、
   
ほんのちょっとだぞ?

   
おらおら、

   
気になってる感じぃ~?

   
便利な穴だよな~。

   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、おかぁさんは、そろそろ行ってくるから。
   
・・・・・・・・・・


   本日も、押していただけまするか?
     

      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   

あ、このブログの写真は、
商業利用以外なら、ご自由にお使いくださいませ~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの楽しい日曜日。 | トップ | 留守番、役立たず。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・可愛い! (かすみ草)
2008-04-21 09:43:26
まめちん~窓際さん~おはようございます

今日は「もっと。」のまめちんに、萌えぇ~
Unknown (ももっち)
2008-04-21 09:45:20
もっと。のまめじろ君かっわいい~
今日もガンバってお仕事、お仕事
つづきは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-21 09:46:58
遊びの続きは、おねいちゃんが・・・「もっと。」お目目まんまるで可愛いお布団の上で、熱い視線を送るまめちゃんを寝返りうって転がしてくれたのに・・・足元なんて~遠いよ、もっと近くに来てあげてよおもちゃの袋の中のまんまるお目目のまめちゃんにぽちっと
Unknown (ぐず)
2008-04-21 10:22:24
なんぼでも、あそんだるにぃ~

ちょいちょいの顔がグゥ~♪

あ、仕事せねば(汗)現実逃避ちぅ(笑)
良かった良かった! (まぐ)
2008-04-21 11:05:38
「ちょいちょい」ゴミ袋から無事生還したんですね
良かった良かった
思い出も詰まってるだろうし、
大事なおもちゃ捨てちゃダメですよね!

・・・まめじろう君、すごいドンケツですね
ストライプの毛皮が素敵です(笑)

Unknown (ひれはら)
2008-04-21 11:26:33
私も「ちょいちょい♪」ねこじゃらしの

行方が気になってもぉ夜も眠れず

よかった~、また遊べますね。もしかしてまめちん

ちょいちょい」を発見してくれたおとぉはん更にLo

veになっちゃったかもーっ

ポイントアップ♪ (さんたろう)
2008-04-21 11:54:22
窓際さん、朝の忙しい時間に少しでもまめちんの相手をしてあげて、ポイントアップを

だけど、「もっと。」にはなかなか付き合えないですよねぇ
Unknown (あめぶら)
2008-04-21 12:39:30
生キャラメルのあとに、もずくって……
なんか、味の落差が大きすぎません?
甘いののあとに、酢っぱいの……(汗)
うう、聞いただけで唾液腺が……(涙)

あ、今日も窓際さんの足が見れたわっ♪(爆)
ほのぼの~ (のんたん)
2008-04-21 12:46:00
なんか久々に、まめじろう
がうれしそうにしてるの見て
私もうれしい
しかしその袋のオモチャ
いいなぁ。私もまめじろうと
一緒に入りたい
おぉ!見事なV字開脚 (ネオにゃんこ)
2008-04-21 12:54:30
前前前回(←面倒くさいけど数えたの)の足上げ(もぉ足が限界だぁぁぁ~っぱた)の窓際ワールドには笑ってしまった。
今回のおっとこ前なV字もやられたよ。いやらしさが全然ないよ。・・・えっ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。