でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守番、役立たず。

2008年04月21日 14時13分42秒 | 壁紙
昼休み。

ただいま~
   
目ぐらい、開けろよ

   
おっ

   
・・・・・・・・・


留守中、なにも無かった?
   
え?
とってくれた?

   
こいつが電話に体当たりして 受話器が吹っ飛ぶので、
セロテープでぐるぐる巻きにしてあるのである   役立たず。


っつうか、目、開けろ


今日のランチはコレ~
   
っつうか、これしか食べるものがにゃいっ

   
別におまえに見せてるワケじゃねぇよ


やっぱ、根性のダイエット中なんだから・・・・・
   
やっぱ、これは少なすぎるよなぁ

じゃ、もちょっとだけ・・・・・
   
いや、もちょっといいかもな・・・・・ぶつぶつ

   
・・・・・・・・・・


そういうワケで、
まぁ、こんだけなら大丈夫だろ
   

あ、壁紙のリクエストいただきました~
   
よろしかったら、お使いください。

ついでにランキングもきびちぃので、
   
   ポチっといただけたら
   ありがとぉ  かたじけない

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« わがまままめじろう。 | トップ | 閣下は尊大。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-21 14:24:05
うちも今でこそ倒したりしないですが、子供の頃は、しょっちゅう倒されてました!でも一番、困ったのは朝から外出し夜中に帰宅するとキッチンのお水が出っぱなし~レバーを上に上げると出るのでお水が好きな子がしたに違いない・・・いったい、いつから?もったいないですよね~栓してたら下の階のお部屋に水漏れするとこでしたパスタ、少なすぎ~←こんなになっちゃいますよ~ほそ~いお目目のまめちゃん可愛いなぁ
電話 (ももっち)
2008-04-21 14:44:02
確かにうちも受話器がよく落ちてます。
あと留守電のボタン踏むから間違え電話をかけてきた
知らないおばはんが間違えと気ずかずにひたすら
喋ってるのが再生されたり。
でもテープで貼ると急には取れないですよね。
パスタ (さんたろう)
2008-04-21 15:26:45
私もこのソースたまに食べますが、欲張ってパスタの量を増やし過ぎると、味が薄くなちゃって・・・
まめちん、目は開けなくてもちゃんと顔をむけてエライエライ
Unknown (mix4)
2008-04-21 15:26:50
まめちんが電話出てくれるんなら、
毎日でもお留守番中、ラブコールしちゃいそう

壁紙かなりいいわ~
ちょーだいね
おひさしぶりです (kako)
2008-04-21 15:27:51
最近コメント出来なかったですが毎日癒して貰っていました(ポチもしてましたよ
この写真の壁紙、あたしも欲しかったので嬉しいです
あ、遅くなったけどまめちゃん、お誕生日おめでとう
ふぉとじぇにっく (monaco)
2008-04-21 16:19:22
おめめぱっちりのまめちゃんも可愛いけど、
ぼへーーっとしてたりうけけけって笑ってるのも
よろしなぁぁ。
もう、無意味にぽちぽちしまくり。
ポチポチ☆ (スカっち)
2008-04-21 17:59:12
押して欲しいなぁ~と言われれば、押さないわけにはいかないファン心

うちの実家のねこ様はファンヒーターの温度をよく変えます。
でも「ピッ!」と音がすると「もぉ~」とデレデレで直しにいきます(笑)
Unknown (サンタ)
2008-04-21 18:45:19
電話機テープでぐるぐる巻きにしてあったら
いざかかって来たとき
窓際さんどうやって取るん

ウチは電話機はふっ飛ばさないけど
時々どこかに繋がってるみたい
生首 (ニャニャ美)
2008-04-21 19:01:46
まめちんの生首かわいい
うちも生首見たくてベッド買ったけど
やってくれないんだよな
まめちんは首苦しくないのか


セロテープでぐるぐるって
電話すぐとれない…
Unknown (へな)
2008-04-21 19:25:20
リクエストの壁紙用写真、目がまん丸でイイですね~!
体脂肪減らすためにマスラック2(ナイシトールみたいなやつ)飲んでます。
ちょっと効果あり(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。