でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★締切間近!!★

2011年10月08日 14時10分35秒 | まめじろうな日々

   

   
毎年恒例のぐずさんとのコラボ企画

まめじろうA5クリアファイル
ただいまプレゼント応募受付中です!
   

締切は11日(火)まで
   

今回のデザインは、こんな感じで進行中
  
バックは透過なので中身が見えて実用的

A5サイズのクリアファイルなので
ちょっとカバンに入れておけば、領収書の整理や
折り曲げたくないちょっとした書類などをさっと挟めて・・・・
   
しかも例年、ニャンニャンニャンで222名様プレゼントでしたが

夏に続き今回も、太っ腹に300名様プレゼント
   

詳細と応募はこちらのバナーより
  応募してな!

みなさまのたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
   

じゃ、ご応募いただいた皆様に、まめさんからのご祈祷を・・・・
   
当たりますように




そんなまめじろうさん・・・・・
   

相変わらず今日も・・・・・
   
快適にお過ごしのようでございます

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



        目からウロコのミルクです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« もうちょっと、一緒に寝てお... | トップ | ネコらしい眠り方。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる~ (王子のばあや)
2011-10-08 15:01:12
今日も寝ながら笑ってるみたいだねぇ。
このお顔を見ると 眠くな~る。

やばいよ、全然やることが片付かないっ。

やだ、投稿番号が8383。。。
誰が「ばーさん、ばーさん」だよっ!
Unknown (la chatte noir)
2011-10-08 15:56:39
まめちゃんのクリアファイル、応募しました。

当たるといいな。

まめちゃんがご祈祷してくれているから、だいじょうぶ~。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-10-08 16:38:00
きゃ~早く応募しないとな
てか膝が痛いので購入しようかと思ったり
箱はまだまだがんばりそうですね
応募しました! (エプロン)
2011-10-08 17:12:14
もちろん応募しました。
いつもバッグの中でくっちゃくちゃになる振込用紙や、投函前のハガキなどなど。

サイズがいいですね。


まってるで?
可愛いーっ!
いただきました (さき)
2011-10-08 17:21:20
まじ?
のお顔、待受画面に貼り付けました
祈祷 (ねこばば様)
2011-10-08 18:34:16
今日 ちょっとへこむ事があって、まめちゃんのお姿が 張り合いです。
家にも 6ニャンが居るけど、今日はかまってくれない。

祈祷は(違う事になるけど)有り難く頂きます。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-08 20:22:11
ちゃんと応募したよぉ~♪

楽しい夢でも見てるんだね!!

寝ながら笑ってるもん。
御祈祷 (うなんなんこ)
2011-10-08 21:00:29
まめさん、クリアファイルの当選もお願いしたいんですが、
おばさんなのに学校に行っているあたしの単位がとれるよう御祈祷お願いします。
あ、そのあとは国家試験合格の御祈祷もおねがいしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。