でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さすがに呆れられるまめじろう。

2014年01月13日 10時40分34秒 | まめじろうな日々


それにしても、朝の時間がゆっくりできるって、いいですね
   
いつもはどうやれば効率よく動けるか

必死で考えながらのまめじろうのお世話。
   
シッコさせてごはん食べさせてうんにょさせて片づけて・・・・

これが案外、時間がかかるし、手間もかかる
   
こっちの焦りにゃ関係なく、当のまめじろうは悠々としたもんで

もっと早く歩かんかい

毎度後ろから急かす有り様 狭い通路をふさいで、悠々と歩くのである
   

オヤジ:「まめちん、もぉ寝るの?
   

オヤジ:「さっき起きたばっかりじゃない
   
オヤジ:「朝ごはんもらったら、すぐ寝ちゃうの?

   
そいつはいつもそんな感じだよ


オヤジ:「もうちょっと、起きて遊べばいいのに。」
   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・


   
別に寝なくていいと思うのだが・・・・

   
・・・・・・・・・・・




まめさんや
   
あまりにいつものコトだから、見過ごしちゃってたけど

確かにヘンよ。朝、起きたら、次は夜まで起きとかないと
   
そんな食って即寝だから、ヤセられないんだよう

   
寝てたって、猛スピードで減ってるじゃないか

   
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    バレンタインは自分にご褒美ネコ舌チョコレート
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめやんよりおともだち。 | トップ | 今月だけのお楽しみ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヶ月かかりました (Yumineko)
2014-01-13 10:50:26
10月末に会社を首になって、しばらくはずーっと5時には目がさめてしまっていました。
2ヶ月たった今、やっと7時まで寝られるようになりました。
ほんと、朝の時間がゆっくりできるって、いいですね。
そうだね (ひららを)
2014-01-13 10:53:18
朝のんびりというかゆったりいろいろできると気分爽快だよね~♪
平日って特に朝はバタバタ~だもんね。
自分のことだけで手一杯なのににゃんこのお世話はホントにたいへん!!
窓際さん偉いな~
まあまめちんのように寝てるだけなのにお腹減るのは何でなんだろうねぇ…
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-13 12:44:50
確かに起きてても寝ててもお腹は減るよね~。

触ってくれてるお父さんに遊んでもらえばいいのに…。

まめちんみたいに毎日好きなように過ごせたら、どんなにいいだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。