でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はわたしが充電完了。

2009年11月23日 21時11分38秒 | まめじろうな日々

今夜は街のスーパーで買って来た、サンマを刺身で。
    

他にもハマチのヅケとか、豆腐チゲ。
    

呑んだくれて食後・・・・・
   

オヤジ:「あれ まめちん、おかぁさんと仲良くしてるの?
   

オヤジ:「イヤなら逃げたらいいじゃん
   

オヤジ:「でも、たまにはおかぁさんとも仲良くしてあげないと
   
そんなワケで、巨体なまめじろう。
足がシビれたって、とってもシヤワセ


気が付くと・・・・・
   
まめちん

すっかりくつろいでるのね?
   
あぁっ そうだ オヤジ、撮って撮って

   
こんなの滅多にないから、記念写真撮っとかないと

   
嗚呼っ まめちんとのツーショット

   
いい記念になりますた


それじゃ、いよいよ連休もおぉ~しまい
   
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




     鮭のイクラ漬け。これはマジで旨いです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« こんがり焦げてます。 | トップ | 鼻拓をとる。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理やりかよ・・・ (斉藤)
2009-11-23 21:22:49
まめじろう氏が自主的に乗って来るのは、お腹空いている時限定だったね

コッチのスーパーのサンマ、刺身で食べたくない感じっす(涙)

鮭のルイベ漬もいくらしょうゆ漬けも、最高だった!
明日からちょっと食事制限しようと思っているんだけど・・・
年末年始用に、鮭のルイベ漬を発注する予定
さんまのさしみなんて岐阜では無理 (スーパーももちゃん)
2009-11-23 21:32:56
窓際さん、こんばんは。

さんまの刺身なんて相当新鮮じゃないと岐阜では食べれません(桑田佳祐氏いわく「岐阜の主食はスズメ」)

記念撮影のまめちゃんご機嫌斜めですね(笑)。
Unknown (rin)
2009-11-23 21:36:26
かわいい姿ですね~♪
何だか癒されちゃいます♪カワユス★
炭水化物は必要 (ノエル)
2009-11-23 21:37:26
まめちゃん、おかぁさんの喜びようを見てよ!
こんなに愛されてるのよ!?このシヤワセ者~(本人は迷惑かもしれんけど)

美味しそ)^o^(
ここ一週間、ダイエットのため夜は炭水化物(米)を抜いておりましたが、食った気がしな~いっ(キャベツの千切りorトマト&味噌汁のみにしてました)
我慢が臨界点に達し、炊き込みご飯&豚汁4杯もたべちゃった

結論!『やっぱり炭水化物は必要!!』
米、めんめんさい、バンザイだぜ

『銀河鉄道999』では“機械の体”をもらいに行く旅だが、私たちは“食べても太らない体”が欲しいですね、窓際さん
あらあら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-23 21:59:47
まめちん、ため息なんてついちゃってぇ~

たまには、おかぁはん孝行しとかなくちゃ、ねっ
記念撮影の「ぴーす」が、窓際さんの可愛い感じを
出してるよ
まめちんが、ちょっとスネてるお顔してるけど~

こんな時は、足が痺れようが
おトイレに行きたかろうが、ガマンガマン

サンマのお刺身、ハマチのヅケ、チゲ鍋
どれも、お酒が進みそうなメニューだこと

呑まないあたしん家も~
いくらど~ん&大根おろしにいくらをいれたのと
アスパラと砂ずりのにんにく醤油炒めというメニュー
アスパラが液化する前に使いたかったから~

まめち~ん、おやしゅみねぇ
涙涙・・・ (平蔵)
2009-11-23 22:12:11
一緒に暮らしてるネコ膝に乗せただけで
このはしゃぎよう・・・
もう、なんか鼻の奥がツンとしますわ

うまいもん食って、まめちんで充電して
休みの締めくくりとしては
サイコーじゃないっすか
質問 (しろねこ)
2009-11-23 22:18:22
窓際さんて、和、洋、中何でも平気ですか嫌いな物なさそううらやましい、まめさんで充電マンタンよかったですね。三番目の話しまめさん猫だよね猫てこんなに顔変わるヤパリ中に人間がいるまさか自分で言って一人ナトクしてました
あれれ (はちわれのママ)
2009-11-23 22:45:05
窓際さんとオヤジさんの着てる あったかそーなフリースは 
おそろいですか?
風が冷たくなってきたので すきま風に負けないで!それにしても 毎日 美味しそうなごはん
ご苦労様です
オヤジさんは果報者ですね
平蔵さんのおっしゃる通り (にまめ)
2009-11-23 23:13:02
窓際さん、ほんと最高の勤労感謝の日でしたね・・・まめじろうさんも感謝してるんですよ「やれやれ」って顔しながらもまんざらじゃなさそうですほんとうらやましい映像・・・ワタクシもたとえ猫が7kg近くあっても我慢しますよきっと

ふちゃみんさん、柚子の種の化粧水出来るまで後、2週間・・・結果が出るまで幾日かかるやら遠大な計画なんですよ、これが買えよって声が聞こえそうですが
「美」容によくないので寝よ~っと
Unknown (mei)
2009-11-23 23:13:27
中学3年生の女子です。

毎日 まめじろうくん見て、癒されてます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。