でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一年半ぶり?!

2015年04月15日 10時10分00秒 | まめじろうな日々


ところで昨日は、こんなコトもやりましてね
  
わたしの記憶が確かならば、
前回は2013年の秋・・・・・・9月頃?

旅行でばぁちゃんちに預ける前に
洗って以来のハズですから・・・・・
  
実に約一年半ぶり

  
オヤジ:「むちゃ言わないでよ


弾くな、おまえの毛皮 脂っこい
  

ほれ、ちょっとアゴあげてみろ
  
おまえ、最近、首まわりがニオってたぞ?

  
自分じゃ舐められないからねぇ


ま、あたしがカオをこすり付けるもんだから
余計に汚れるのかもしれないが



オヤジ:「おかぁさん まめちん、魂出てる
  
ならちょうどいいや ひひっ

  
指またまで洗い流し・・・・・

  
オヤジ:「だめだめ しっかりキレイにしてもらいなさい

  
うんうん、そうかそうか。

それなら・・・・・
  
もっとキレイにしとこうな

  
泡立てたシャンプーを、もっふりと毛皮になでつける。

どうだい。キモチいいだろ
  
・・・・・・・



じゃ、シャンプーしていきまぁ~す。
  
おかゆいところがあったら、言ってくださいね~

  
徹底的に洗ってやりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      安くてなかなか旨いっす
 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
« さぁ、大変だ! | トップ | 家族総出のお洗濯。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!! (kokoro)
2015-04-15 10:15:00
まめちん、久しぶりに洗濯。。。いや洗ったんですね(笑)
今回は漏らさなかったのかな?
キャー♪ (rei)
2015-04-15 10:17:30
お風呂に入ってますます素敵まめやんになっちゃうのね(//∇//)

極細の足(笑)

引っ越しって本当に大変ですからね~
腰に気をつけて準備してくださいね!
つ、ついに! (モカたん)
2015-04-15 10:22:48
まめちん災難だったね~
でもふわふわ綺麗にしてもらえて良かったね!
窓際さんお疲れ様でした!
きゃー(^^) (葉月)
2015-04-15 10:23:28
ほんと、久し振りの入浴シーンですね!!*\(^o^)/*
(大好き)
綺麗になって新居へGOだわ、まめちゃん(o^^o)

ただ、窓際さん、腰大丈夫ですか~~?
お大事に(^^)
あー、スッキリした~。 (平蔵)
2015-04-15 10:29:26
結構おとなしいんだね。
すっ、凄い! (このぴ)
2015-04-15 10:32:15
それでも、凄いお利口さん。
感動♪ そんなにジッとしてるなんて!
窓際さん、ご褒美あげてね。
もちろん、洗ってる窓際さんも偉いんだけど、ほら、それはおとーはんが褒美として美酒をついでくれるんじゃん(笑
いやー、まめちん、えら~い♪
なんやねんって顔だけで反抗…
いやー凄い!
お漏らし (dayan)
2015-04-15 10:32:28
あー思い出した。そういえばまめちゃん、前回はシャンプーの時お漏らししてましたよね(笑)

まめちゃん、がんばれ~
スッキリ (ぽむ)
2015-04-15 10:34:10
まめちん、綺麗スッキリになったね♪
あわ あわ 泡。。。 (王子のばあや)
2015-04-15 10:34:38
分かる 分かる。。。
しばらく洗ってないと、毛皮が
脂を含んで「お前は 鳥類かぃ?」
って位に 水を弾くの。

このケースは 二度洗いコースだね。

乾いた後で フケ出るかも。。。

でもね、キレイになってるんですよ?
ひいいぃぃぃっ! (めるさんめ)
2015-04-15 10:36:28
洗われた!

まめちん 風邪ひかないでねぇ。 

お引っ越し 楽しみです。( ^o^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。