でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あの8月がキタ!

2010年08月01日 09時08分05秒 | まめじろうな日々

昨夜も暑くて寝苦しかったのか・・・・
   
エアコンがついているリビングに
少しでも近付こうとするまめじろう


ヒトが気を遣って
毎晩立派な寝床を用意してやっていると言うのに
   
タタミにジカ寝だなんて・・・・・



朝。
   
まめさんは、オヤジのイスの下。

   
へ? なんでさ

   
でも、オヤジはへなちょこだから
一喝で突破できるけどね


って言うか、まめさんや。
逆にソコもある意味危なくね?
   

オヤジ:「まめちん、危ないよ?
   
足で押し出されちゃったまめじろうさん。

   
やーいやーいばぁーかばぁーか 

追い出されてやんの
   
だから言ったろ? 危ないって

   
・・・・・・・・・・



ところで、いよいよ今日から8月です。
   
カレンダー、準備OK?

   
皆様、ご愛用いただいているでしょうか?



そんなこのカレンダーに書いてある通り、
   
この8月で、まめじろうさんが我が家に来て

6年経つコトになります
   
ついでに一足お先にあちらさんは今日
ブログ開設5年目に突入しましたが、

このブログも、8月で同じく5年目突入。

これからもまた、
愛のあふれるブログを続けていかなくっちゃね
   
なんだよ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす



今年もまめじろう☆ミニうちわプレゼント
ご応募は、こちらのバナーより
   応募してな!
詳細記事はコチラで~す


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 帰って来た酔っ払い。 | トップ | 背後からの熱視線。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な8月 (王子のばあや)
2010-08-01 09:14:06
まぁ、さっき覗いてみたら、夕べは追加更新が
あったんですネ。出遅れた・・・

いよいよ、イベント目白押しの8月ですね。
おめでとうの準備しておかなくては。
とりあえず、肝臓を鍛えるところから
始めよっかな~。

そういえば、窓際さんがコメ返しで「お肉」なんて
おっしゃるから、今日の夜は BBQ リブに決めました。
大皿からはみ出す骨付きお肉を化石の様になるまで
しゃぶり尽くしてやる~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-01 09:35:42
カレンダー、昨日の朝、準備してから~
出かけてました・・・早すぎ?

5周年おめでとうございま~す
たくさんの幸せと元気をわけてもらって~
4ママちゃんも幸せでしたよ~感謝

これからも末永く、『愛あふれる生活』を
見せてくださいな

まめちん・・・6年経ったらオッサンやね
そのオッサンを
モフモフするママンは・・・それ以上言うまい
これからも、ヨロシクねっ
おはよう (nao-nao)
2010-08-01 09:38:06
おかぁはんに大事に大事に育てられて6年。
まめちんは、幸せだね~

それなのに・・
「あんたはきらいなんや」ってそんな殺生な~

まめちん
今日はエステの日
覚悟しろ~~~


ええー? (ヒトミンチョ)
2010-08-01 09:38:39
愛あるブログですか?
まめちゃーんですってよ
でも愛されているよね!

いっつも窓際さんに教えてもらってカレンダー代えています
今朝も暑くて汗ダラダラですよ

まめちゃんがきて6年目になるのですね
そしてブログも5年目
5年目の方って結構いると思うんです
でも窓際さんほど更新されてる方はいないと思いますよ~
これにはほんとに頭がさがります
私もちょっぴりですが近づけるようにがんばります
さーさーカレンダー代えましょう
おめでとうございます~ (れおすけ)
2010-08-01 09:59:17
ブログ5周年おめでとうございます
いつも楽しませていただいて、
本当に感謝してます

キター8月!! (みるく)
2010-08-01 10:05:52
記念すべき、8月なんですね~おめでとうございます。(^o^)
私は記念したくない8月です。誕生日が~クル―(+_+)
愛、あふれすぎ・・ (にまめ)
2010-08-01 10:11:00
日々、愛があふれてて感謝をすることを忘れてしまうよね・・・まめち~ん
ママンに嫌いだなんておとぅはんに押し出されたんだからおとぅはんに言わなきゃ・・・ね。遊びもお世話も八つ当たりもママンにする甘えん坊さん!
あのカレンダーを盾に隠れてるつもりなんだろうか
六年記念 (emineee)
2010-08-01 10:26:43
おめでとうございます♪
毎日暑いですがお仕事がんばってくださいね♪

冷たいビールも毎日旨い事でしょうww
まめちん大好き過ぎる (ねね)
2010-08-01 10:34:16
いつ見てもカワイイまめさん♪

最後の「だから・・・きらいやねん」

わろてしまいました(笑)

可愛いな!
5周年 (大猫)
2010-08-01 11:52:08
オメデトウございます&お疲れ様です(≧∇≦)

毎回どころか、一日に何回も更新される「マメ」さに感謝ですo(^-^)o

おかげで毎日楽しみにしてます♪
まだまだ暑い中、体には気をつけて下さいね(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。