でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーズとタマゴとまめじろう。

2010年07月05日 21時12分02秒 | まめじろうな日々

夕方、お風呂から出てくると・・・・・
   
帰宅してからこっち
寝っぱなしなのは、まぁ、いつものコトとして・・・・

   
・・・・・・・・・・


「顔はどうなってるんだ?」と、覗き込みに行くと、
   
顔が・・・・つぶれてる

   
なんであんな寝方やってるんだろね?




ところで、今夜の夕飯は・・・・・
   
先日、オヤジが作ってくれたホワイトソースが残っていたので、

   
タマゴも落として、ドリゃ~っ

   
も、とろとろっと濃厚で、うみゃいうみゃい

   
今夜も簡単に、おいしくいただけた



ところで、作ってる最中のまめじろう・・・・
   
なんだ?


チーズが欲しいのか?
   
じゃ、なんで寄ってきてるんだよ



で、現在のまめじろうさん。
   

積み上げた雑誌を枕に・・・
   

あんなモン、枕にして・・・・
   
痛くないのかね?


今日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      おもちゃにも枕にも肘置きにも最高

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ギリギリのアッピール。 | トップ | 早朝ウォーキング。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジうまそー (れおすけ)
2010-07-05 21:32:55
ドリヤうまそー!!
卵も落として、最高ですね。

まめちゃーん、苦しくないのかい??
食べた~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-05 22:03:33
グラタンに続き、ドリア~美味しそう
あたし、最近面倒くさくって・・・
作ってまで食べなくなってるのよね

伯母がワイン飲んでたんで、くっさいチーズは
冷蔵庫に入ってるんだよね~
それでもかじろ~っと

まめちん、お顔潰れててもオトコマエさんだよっ
頭?顔を押し付けて寝るの、好きねぇ
一日分いっぺんにみました。 (Jenny)
2010-07-05 22:04:08
さっき仕事から帰ってきて一日分いっぺんに見ました。最近忙しくてまとめ見が続いていますが欠かさず見ています。特にお昼の隙間で目が合うってつぼにはまりました。(どういうこっちゃ)ではこれからゆっくりうちのPokeyと遊んであげます。(最近ほったらかしなので)ではおやすみなさ~い。
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-05 22:58:26
ドリアじゃなく、窓際さんがドリャーっていうのが美味しさ感をさらにアップしてる!!
あんまり食欲ないんだけど、窓際さんのドリャーだったら、今食べれる気がする。

まめちん固い枕がお好み?
ドリゃ~っ (にまめ)
2010-07-05 23:07:09
に、卵を入れる知恵はワタクシにはなかった・・・
食べたいけど・・・蒸し風呂のような台所で辛抱強くコンロの前にたち続ける気力はない・・・な
いつもかわゆい顔して寝てるのに椅子の隙間からコンパクトに圧縮された顔、口元がおっさんに見える・・・ワタクシだけでしょうかしっかし、なんでもいいから敷いて寝たいのね
Unknown (まいめろにゃん)
2010-07-05 23:15:16
とろりとドリア、とても美味しそう。
ここに来ると、食べたいものが一杯です。
まめちゃ~ん (たまちゃん)
2010-07-06 03:56:08
まめちゃんの寝顔…
かっ、かわいい~
かわいすぎるぅ
うひゃ~ (王子のばあや)
2010-07-06 05:59:49
こんなにうまそうなドリャ~っ!を、まめじ君の寝顔見ながら食べるなんて、すっごい贅沢。んも~、舌やけどしても本望だ。
椅子の背の隙間からのぞく まめさんのおひげの根元、あの辺をくにくにって触りたいし。
うひゃ~ってつぶやく写真ばっかり。
うらやましぃ (ネボスケ)
2010-07-06 08:02:33
まめちんは若くてお肌のはりがあるから
そんなに硬~いところに押しつけて寝ても
跡なんてつかないんでしょう?

ここだけの話だけど、わたしなんて
マスクのゴムのあと、まくらカバーの跡なんて
半日くらいくっきり残っているのよ~

四角いところからのぞいている寝顔、可愛いすぎて
額に入れて飾っておきたいほどだわ
おや? (nao-nao)
2010-07-06 08:35:11
椅子の間から見えるまめちんの口元。
珍しく一文字にキュッと閉まってるじゃない?
パッキン取り替えた???(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。