でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日のランチはB級グルメ・・・・。

2008年12月18日 13時25分56秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


昼休み。 ただいま~
   

快適そうだね~
   

って、まめちん
   

その、枕にしてるのって・・・・・
   
・・・・・・・・・・・



今日のランチは、戻ったオヤジと、
   
香港土産の袋麺


作ってみたのだが・・・・・
   
熱いよ? 危ないよ?

   
・・・・・・・・・・・

    
まぁ、こぉ・・・・・なんと言うか、
香港の麺って、ちょっと独特なのである  ボソボソしてて喉越しが悪い


って、まめちん。椅子、返してよ
   
ケツ圧でふっ飛ばしといた   ぎゃーっ



そういや今日はぐずさんから、こんなメールが来た。
   
とうとう、卓上カレンダーが完成したらしい

皆様、たいっへんお待たせいたしました
そのうち、届くと思います


それからmikaさんからは、
   
まめじろうの愛着ベッドカバーが、ようやくかの地に届いたらしい。
たらちゃんが乗ってて、なんか感激

mikaさん、カバー作成、お手数かけますが、
どうかよろしくお願いします


    今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       大興奮の食いつきのよさ

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



そうそう、久しぶりにパソコンの裏、掃除機で吸ってみたのだが、
   
きちゃねぇきちゃねぇ  リカバリのおかげで、だいぶ動きが早くなりました
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ベッドが無いならコチラへど... | トップ | ほうじ茶長者。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんめんさい (ももすけ)
2008-12-18 13:38:28
私も今日のお昼、ラーメンにすればよかった・・・
10年ほど前、アメリカで生活していたとき
カップヌードルの作り方がびっくり
お水を入れてレンジでチンだった
あんま、おいしくなかったけど
PCの裏って掃除したことないわ
もしかしてチョーきちゃないのかしら
もうすぐなのね~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-18 13:55:26
まめちんカレンダーもうすぐ、うちにも来るのね~
楽しみだなぁ
これで来年もまめちんと一緒だよっ

香港の袋麺は日本の物とは違うんですね!
まめちんが「なんや独特なにおいやな。」って言ってる
けど・・・そんなに独特?気になるなぁ~
B級かぁ。 (さんたろう)
2008-12-18 14:00:02
香港ラーメン、美味しそうなイメージがしたけど、ダメだったんですね
まめちんは、おたまちゃん抱えて落ち着きを保ってるのかな
カレンダー、楽しみ~
お久ぁ~ですっ! (ya-ta)
2008-12-18 14:07:44
リカバリー、成功!よかったぁ~ですっ!
4度の経験から、ご苦労お察しいたします

まめちゃんカレンダー届くのも近いという事で年末がんばれるわぁ~

ず~っとポチ逃げの日々でして、すんまそん
わっくわくドッキドキ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-18 14:25:34
わぁ~い!!もう直ぐ逢えるんやぁ~
来年までにアナ開きそうなくらい眺めるよぉ~
おたまちゃんも、しっかり仕事してるねぇ。頑張りたまえ~
香港ラーメンってヘェ~なんやぁ~
私はB級グルメだったら眠眠が好き。安くって美味しい!!!全国ネットじゃないのかな?
たらおちゃんの匂いつけ。。。。
まめ君の反応がみたいよ。
メル氏って女の子だったんですね。あの人いいキャラしてるぅ~
Unknown (ショー吉)
2008-12-18 14:58:50
香港のインスタントラーメンって、
細いか平べったいのが基本て聞いたことあります
しかも、出前一丁はどれも八角の香りがするとか
び、微妙かも……
Unknown (りみりん)
2008-12-18 15:13:30
食べたくなるんですよね~ラーメン。
ダイエット中の私には・・・でもさっきおやつで
べにいもタルト食っちゃったし・・・
ダンナが夕飯いらないみたいなので
久し振りにラーメン食べようかな・・・

カレンダー楽しみにしていますね!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-12-18 15:45:07
おたまちゃんを枕に・・・
はじめからイカ耳ってことは、お小言は聞きませんよ!って
意思表示なんでしょうか。

たらちゃん、可愛い
ベッドカバーがお手製で作れちゃうなんて素晴らしい
Unknown (ますたぁ@あぁ客一人..)
2008-12-18 16:01:37
ども☆

掃除のおかげで動きが速くなったんじゃね!?

それにしてもタラちゃん、可愛いなぁ
めんめん! (あさじろう)
2008-12-18 17:49:00
こにゃにゃちは!
そうそう!袋麺って買いたくなるんですよね~
お土産の定番ですわ。
ウチは韓国麺買いまくりっ!
今日のお昼は、めんめん大好きっダンナがいたので
韓国麺ですた。
あちらはインスタント王国なので
何を買っても、結構ハズレ無しですよー
今度は韓国で、めんめん大購入してみて下さいね。
して、生キャラは残っていますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。