でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ベッドが無いならコチラへどうぞ。

2008年12月18日 09時07分53秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


そういや、クチだけじゃなくて、
ちゃんとまめじろうには花ささみ、あげてますよ?
   
うん。あげるよ?


うっかり落としてしまうと、
   
あぁ・・・・・床から拾い食いなんて、はしたない

   
もっと背伸びしたらいいだろう?

   
はいはい。あ~んして

   
ちょっとしたシヤワセ   バカ



あ、愛着ベッドの無いまめじろうは、
   
ちゃんとおやつもあげただろ~?

   
そうだよ


しかし、愛着ベッドとは違い、
   
枕の横に置くと、まめじろうの表情が良く見えて・・・・・

   
なんだか、シヤワセ  バカ
   


そういや日中のまめじろうは、どうしてるのかと言うと・・・・・
   
コテージがお気に入り

   
あんまり見れなくて、ちょっとふシヤワセ


   あ、今日も応援ポチっといただけると、更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



          いや、さすがに高いだけあります

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« リカバリ作業。その後。 | トップ | 今日のランチはB級グルメ・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-12-18 09:25:53
必死やね!まめちゃん!

マグロ家なら~素直にあげるよ~おいで!

美味そうなもんくって~↓

刺身の鮮度がえ~ね~


サバが美味そう~


ぽちっと!
こっちの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-18 09:42:18
ベットの方が近いかも~
可愛いお顔、見ながら寝るのはシヤワセよね~
やどかりのまめちん・・・
これじゃ、ちょっと触れないか~

「下げて もっと下げてっ」の必死なまめちん可愛い
花ささみさえあれば~窓際さんはまめちんのハートを
がっちりホールドだねっ
どう思ってるんだろぉ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-18 09:58:02
まめ君は、ベットが無くなってるのをどんな風に思ってるんだろうねぇ~
ルフォームされたのが戻って来たら、まずクンクンして喜ぶんだろうなぁ~
花ささみを貰って”あ~~んっ”のクチはそりゃ~シヤワセだわぁ。
『そやったかいなー。』ってまだ早いよぉ~何か自分の姿と重なるのがコワー
最近覚えるなんてトンでも発奮。。。
恐ろしいくらいの物忘れイヤヤワぁ~
Unknown (あめぶら)
2008-12-18 11:23:33
ワタシは、コテージから出てるまめちんのお手手に、
シヤワセを感じますが(笑)
あの、ちょこんと出たお手手、可愛いんだもん♪
Unknown (ショー吉)
2008-12-18 11:24:48
まめちん、コテージ兼ベッドじゃダメなん?
ダメなんだろな~ネコって結構、これはココっ!
て決めてますからね
ウチのもベッド同じもの二つ買ってやっても、
絶対に一方しか使わないし
私も (ぽちにゃん)
2008-12-18 11:42:45
コテージに入ってるまめじろうさん、好き。
何と言ってもあの手。ちょこんと揃えて可愛いったら
自宅ベッドのぺっちょりも好きです
Unknown (miumiu)
2008-12-18 11:55:15
リカバリ後、PCはどう?

調子良くなった???

まめじろう~添い寝してあげなきゃ!

うちは添い寝してくれるけど・・・お腹蹴られるよ
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-18 12:17:22
花ささみに必死なまめちんがかわいい♪かわいい♪
寝る時は自宅ベッドが寝室にきてるんですね~!!まめちんを眺めながら、寝れるんだ♪もしかしたら、ベッドが帰ってくるまで毎日ラブな夜かな?コテージは移動させないんですかぁ?
私も私も! (かぎちゃん)
2008-12-18 12:24:59
私も花ささみ食べたい!じゃなくて、あげたい!
まめちん餌付けプログラム!
何か芸が仕込めるかも!
今がチャーンス!
Unknown (なかゆ)
2008-12-18 12:59:09
花ささみに必死のまめちん、可愛い~
花ささみを下げて欲しくて、いつも手を伸ばしてるまめちん。窓際さんも、いじわるなんだから~
でも、面白い(自分も同じ(笑))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。