でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「川」の字では無いのである。

2012年08月21日 09時43分56秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・目が覚めたら、
   
どんけつだった



いったい、何がどうなってるんだ?と起き上がる。
   
オヤジの枕で、一緒に寝てるまめじろう



って言うか、あたし・・・・
   
あの幅で、どうやって寝てたんだ?

   
起きたかね

   
騒いでるだとぉ

ねぇ、まめさんや
おとぉさんにお顔向けて、おかぁさんにおケツ向けて
問題だとは思わない?
   
きぃ~っ





まめやんの、手。
   
まるくてちんまり、まめやんの、手。



でも、ぎゅぅっと押すと・・・・
   
案外デカい、まめやんの手  コレで平手打ちしてくるのである



じゃ、元に戻しておきましょうか。
   
まめやんは、こんなコトぐらいじゃ、ちっとも怒らないのである

   
・・・・・・・・・・・・・


じゃ、そんなワケで火曜日デス
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        台湾風おこわと角煮。旨いです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« パソコン返して。 | トップ | 本日のふわふわのぽわぽわ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-08-21 09:51:18
今朝からアブナイクルマとアブナイ運転手にヒヤリッとしながら出勤
あぁ~、まめちんのどんけつに癒されるぅ
やっぱりまめちんの手を見ると指を入れたくなる
ズボッ
おはようございます (きんもくせい)
2012-08-21 10:05:32
あら、変形だけど川の字で寝てたのね?
この幸せ者!
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-21 10:54:36
まめじろうさんにそう言われると頑張らねば。
これがもうすでに二階は暑いのだ!
掃除機かけがんばらなきゃな…
まめちゃんの、あの可愛い手と握手したら頑張れそーー。
うん (あさみん)
2012-08-21 11:07:36
おぉ、窓際さん夢の添い寝をおとうさんとしてる~!!!
愛の格差だわ~。

まめちん、頑張るよぉ~。
窓際さんが、昼更新で睡眠導入物質を発射しなければ頑張れる~。
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-21 11:49:40
どんけつ でも いいです。
目が覚めたら 目の前に にゃんこの
ぽわぽわ な 毛皮があったら
その日 一日シヤワセですよ。

それにしても まめじろうサンは
温厚だよね。ウチの子は お手々を
ムニっと握っただけで、どこかへ
去って行ってしまいます。
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-21 12:28:20
まめちんのおけちゅに顔をくっつけて寝てたとか?(笑)

ぷにゅぷにゅでふにゃふにゃの可愛いお手手だなぁ~♪

広げるとデカイのかぁ…。

どれぐらいの大きさなんだろう?


椎名さんお帰りなさい!!
Unknown (ますたぁ)
2012-08-21 12:34:32
ども☆

おうおう、枕の共有なんてしょっちゅうYA..

愛のモノサシだもんなぁwww
どんけつ~ (シエルまま)
2012-08-21 12:51:05
我が家もだいたい
どんけつですね
しっぽバシバシされて
目覚めます。

お風呂のまめちん
PCの調子でなかなか
見れなくて
やっと見たよ~
今年も夏の恒例行事が
済みましたね
うちもお風呂いれるかな~
Unknown (NANA)
2012-08-21 13:17:19
ケツ向けられて寝られたらやだよね(;A´▽`A目覚めの悪い朝だね。猫にもパンツはいて欲しいってほんと思います。平気で人の顔の前におケツもってくるもん(笑)
おててむにむに (たま)
2012-08-21 13:38:05
おはようございます

朝からまめちんのカワイイ手を見て
ニヤニヤしてしまいました

おとおさんにお顔、おかあさんにおケツ
まめちんったら・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。