でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんは、お姫さま抱っこで。

2011年08月03日 09時43分05秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜のまめじろうさん・・・・。
   

オヤジ:「まめちん?
   

「起きて
   

「寝るならおふとんで寝ないと
   

何度もトントンしたって起きないまめじろうに、オヤジは・・・・
   
・・・・・・・・・・


更にオヤジは、
   

「起きた? おふとんに行く?
   

だが、まめじろうさんも負けてない。
   
・・・・・・・・・


オヤジ:「ねぇ、まめち~ん
   

「起きて、一緒に寝室へ行こうよ~。」
   

足、ひっぱられても、手、ひっぱられても、動じないまめさんは、
   
・・・・・・・・・

   

オヤジ:「そんな寂しいコト言わないで、一緒に寝ようよ
   
おっ 動く気になったか

   
はぁ

   
・・・・・・・・・


オヤジ:「仕方ないなぁ
   

「特別だよ?」
   

そろりと持ち上げられたまめじろうさん・・・・
   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、オヤジに抱かれて寝室へ御移動のまめじろう氏。
  
いや・・・・・なんでもない


お、お、お、お、おっ お姫さま抱っこだね
  
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        この軽さには驚愕っす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お風呂場のまめじろう。 | トップ | めんめんさいめんめんさい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ!! (平蔵)
2011-08-03 09:43:34
しかし、デカイなぁ~

ちっちゃい女の人くらい
あるんじゃないか?

窓際さんもされたい?
お姫様だっこ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-03 09:45:50
『そぉっとやで?』のまめちんは~
とってもちっちゃく見えるぅ可愛いっ

でも最後のお姫様抱っこのまめちんは・・・
アコーデオンみたいだわ
大好きなおとぉはんに抱っこされて寝室へ~
まめちんお坊ちゃまは、どんな夢をみたのかね?

今度はママンもお姫様抱っこしてもらう~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-03 09:51:33
ワタシが泥酔してソファで寝落ちしてると
同じようにダンナが起こしに来ます。
ワタシも まめじろうサンと一緒で 
「ほっといてよ~、ココで寝るよ~」と
言うらしいです(記憶は無い)。

ただひとつ まめじろうサンと違う点は、
ウチのダンナはワタシを「お姫様抱っこ」
してくれません。朝まで放置されます。。。
爆笑!! (シエルまま)
2011-08-03 09:53:47
職場なのに爆笑です!
二人のやり取りもさることながら、
最後のお姫様だっこ
でかい!お姫様だこと。
窓際家はいつもこうなんですか?
最高ですね~
けっ! (にまめ.)
2011-08-03 11:03:10
おっとこのはずなのに「お姫さま」抱っこだってぇ~クスクス
これだからおぼっちゃま度が加速して行くんですねぇ・・・

わたしは酔っぱでもないし、グズりもしませんが『放置』されます
理由は重いだけかも???
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-08-03 12:20:28
お姫さま抱っこ・・・

最後にしてまらったのは・・・
記憶さえない遠~い昔・・・

まめちん、いいなぁ~!

それにしても良くお育ちで。
「大きい!」
と、つい言ってしまいました。
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-03 12:35:56
大好きなお父さんにお姫様抱っこされて嬉しいのかな?

しかし、長いねぇ~…。

この長いまめちんも窓際さんもよく運ぶんですよね?

まめちんを毎日運んでたら、筋肉ついちゃうな!!
あらあらまあまあ (海月)
2011-08-03 13:27:54
そぉっとやで?ゆっくりやで?とか繊細な事言ってるお姫様は
随分貫禄のあるお姿で(笑)
(^0^)/ (キチです!)
2011-08-03 21:10:27
こんばんは(^-^*)/
最近少し、画像見るの時間かかってたけど、解決して良かった。
嬉しいO(≧∇≦)o
まめはん、おもしろ&可愛いすぎ~!
おかあはんとおとうはんの愛情たっぷり(。・_・。)また…癒されてしもうたわぁo(^-^)o
有難うねぇ(σ_σ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。