でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めんめんさいめんめんさい。

2011年08月03日 14時06分53秒 | まめじろうな日々


本日の昼休み。
   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで今日のランチは、
   

街に出たついでに同行者に誘われて・・・・
   

いや、誘ったのは、あたしか?
   

チャーハンまで食ってやったわい  替玉はしませんよ?
   
がはははははっ
夏バテなんて、無縁です


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめさんは、お姫さま抱っこで。 | トップ | 呑んでられない。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんめんさい・・・ (平蔵)
2011-08-03 14:16:39
チャーハンまで・・・
うんうん、あきれたオバハンだね

私も、このクソ暑いのに
食欲は増すばかり・・・
あら?ダイエッツは? (王子のばあや)
2011-08-03 14:30:05
・・・・そうですよねっ。
夏バテなんかしたら、ダイエッツどころじゃ
なくなっちゃいますもんね。
・・・えぇ・・そうそう、何事も健康一番。
プロテインは また明日からでも。

まめじろうサン、そんな強がり言ってないで
コメ欄のお姉様方と遊びましょ。
「おモフりごっこ」なんて どうかしら?
そうそう・・・ (にまめ.)
2011-08-03 14:58:17
あつ~い夏は食べれる物をきちんと食べる!!基本よ!
多少カロリーが高くったっていいんです。
まめちんだってケロるほど食べてるじゃん

たいくつ・・・だって「しっぽ」が言ってるよ。
おばちゃんが恐怖の刺激ごっこでもしてあげようかぁ~怖いよぅ~
ほんとは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-03 15:06:51
淋しくて、たいくつなくせにぃ~
まめちんったら~強がり言っちゃってぇ
そうそう、ここに遊びに来てるお姉さまたちと
一緒に遊びましょ?
あたしも奇声をあげて追いかけますわよ~

やっぱ、窓際さんのランチが『めんめんさい』だと
なぜか落ち着くわぁ
食欲の夏! (シエルまま)
2011-08-03 15:22:20
そうです。
昨日は丑の日でしたから
我が家もガッツリうなぎ~
でカロリーとりました。
あっついめんめんさいは
最高だと思います。
・・・まめちん、寂しそうだよ~
元気でる! (かがり)
2011-08-03 15:40:47
まめさんのママンの言葉からは
かなり元気をもらっておりま~す
勿論、まめさんからも!
Unknown (たろさん)
2011-08-03 15:52:30
いつも心の中で葛藤します。
値段変わらないし・・・白飯にするか替え玉にするかで。
最近は替え玉したらお腹いっぱいだし。
Unknown (amesyo)
2011-08-03 16:09:02
凄い食欲~うんうん窓際ママさんの辞書には「食欲減退」「食欲不振」「夏バテ」なんて言葉は乗って無い・・)
よね・まめじろうはん~~
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-03 20:45:22
まめちん、強がり言っちゃって…ママンの事が気になるのは寂しいからでしょ?

ホントの事言ってごらん!!

ラーメン&チャーハンのこうゆう豪快な窓際さんが好きだな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。