でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜のノエル・ツアー。

2013年12月17日 06時03分06秒 | 旅行記
夕方からしばらく昏倒した後、

夜のシャンゼリゼに行ってきた


クリスマスマーケットで
あったかいワインを呑み
揚げたてのチュロスを食べ・・・・


この時期しか楽しめない
コンコルド広場の観覧車へ!


いやー!
楽しかった!くたびれた!

じゃ、缶ビール呑んで寝ます!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫にいっぱい。 | トップ | なんでも枕にするのである。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (momo)
2013-12-17 07:50:50
きれいだねぇ。
うっとり。
おはよ~! (megyu)
2013-12-17 08:06:57
なぁんだ~窓際さんと入れ違えになったか
攻めました東京
エシレに10:10に着いたのにもう10人以上並んでかつ
TBSの取材まで・・・
でもちゃんと買いましたクロワッサン
ケーキもおいしかった
目的はコンサートでした
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-12-17 10:02:49
いいなぁ~
いっぱい撮ってよ
キレイ
最近、窓際さん国外の夜景の似合う酔っ払いになってない?
楽しんで。。。
あ~Paris (ごーるど)
2013-12-17 10:11:00
このじきにヨーロッパ(^。^)
しかもParisなんて羨ましい~(@ ̄ρ ̄@)
Parisは街並の木々が枝だけになった頃が一番ロマンチックですね~(^。^)
おとうはんと楽しんでね~*\(^o^)/*
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-17 12:21:10
なんてステキなイルミネーション☆

いいなぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。