でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

全国のママンに先駆けて・・・・。

2015年08月17日 09時13分58秒 | まめじろうな日々


いやぁ~、昨日はたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました

わが家のちっさいけれど、おっきな記念日。
いっぱいお祝いしてもらえて
なんだかもぉ、
感謝感激でございますっ




で、そんな昨夜遅くはね?

歯磨きを済ませ、まめやんに声をかける。
  
そろそろ2階に上がろうか

  
ねぇ、寝るならちゃんと、寝室へ行きましょうよ

  
なんで

  
そんな 言うほどなんにもしてくれなかったじゃないか

  
全国のおかぁさんたちに先駆けて

夏休みから解放されるまめじろうさん・・・・
  
これ以上、どう寝るんだ



ほれ、行くぞ?
  
やーよ。あんたのお夜食やら
こっちも荷物が多いんだから


ほれ、行くぞ?
  
それって・・・・・




介護?
  
・・・・・・・・








朝は朝で通路上で・・・・・
  
ドコ舐めてるんですか

  
やーねー。きちゃなきちゃない

  
通路上でンなトコ舐めてる、おまいさんの方がヘンタイだね


って、もうキレイになったの
  
・・・・・・・





じゃ、ま、そんなワケで夏休みもおしまいっすね
  
お互いぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       竹のお弁当箱。粗食もゴーカに見えます
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« あれから11年・・・・。 | トップ | まめやんの、おつきあい。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (平蔵)
2015-08-17 09:19:42
やっと仕事が始まって
まめじろうさんも一安心っすね

おはようございます! (由香)
2015-08-17 09:31:58
まめちん、
そんなこと言って、本当はさみしいんじゃないかしら?
お留守番、頑張ってね!
Unknown (ジャスミン)
2015-08-17 09:47:12
まめさん、ディサービスやら、介護やら
かなりお年をめされたのね。
惚れてしまうやろ~(笑) (葉月)
2015-08-17 10:07:06
まめちゃん、お疲れ様でした(笑)
最後の写真、おっとこ前~~

窓際さん、今日からお仕事ですね(o^^o)
普通の日常の始まりですが、胃腸のお疲れお大事に~~(#^.^#)
お休みおしまい (シエルまま)
2015-08-17 11:37:16
皆さん、それぞれお仕事がんば!
私は後1日、まめちゃん同様
寝て過ごします。雨だしね~
まめちゃん、かまうママンが
いないから寝てるのと違うの?
終わっちゃいましたねぇ。 (めるさん)
2015-08-17 11:48:38
また仕事だ。 

9連休だったから、正直辛いです。(≧▽≦) 

遅くなりましたが、昨日は色々記念日 おめでとうございます。\(^o^)/ 

これからも窓際ワールド、楽しみにしています。いつもありがとう。
遅くなりました(^_^;) (nanae)
2015-08-17 11:54:27
昨日は大切な記念日でしたね(^.^)
まめちんが、いつまでも健康でかわゆく(笑)いられますよう、心からお祈り致します!
忙しさにかまけて、いつもコメント残せずすみません(T . T)
毎日楽しみに、励みにさせて頂いております(^.^)
笑わせて貰ったり、癒して貰ったり…
窓際さん一家には感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ
料理の数々も、参考にさせて頂いたり、羨ましかったり(笑)

毎日、お仕事しながらの更新は大変だろうと思います。
無理をなさらぬようお身体大切になさって下さいね(^.^)

今日はお休みで…また明日から忙しくなります(´Д` )
また、元気を貰いに来ます!
昨日は (ひらめ)
2015-08-17 12:43:51
おめっとさん。11年記念日!窓際さんが引っ越しされる前あたりから、がぜん多忙になり、ブログ読むのが精一杯でいろいろコメントしたかったけど、やっと余裕!が・・お引っ越しやらなんやら、まとめておめでとーごぜーますだ!
家のトラタロー爺やは去年18歳で大往生したけど、11歳の頃にはそんなことがあろうとは思いせず~ネコマタのように何百年も生き続けるような気がしてて~
窓際さんも今のマメやんとの生活を大切にしてね~
まめじろー君、長生きしてね~
写真 (イルカ)
2015-08-17 13:09:45
「がんばってくれたまえ」の写真決まってますね、顔もセリフも。
今日から又、日常の生活に戻ったまめちん、ゆっくり休み疲れを癒して下さいね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-17 13:22:49
今日からまた日常に戻るのね。
私は今日までお休みなのだ!!

窓際さん、まめちん。

これからもずっ~とよろしくお願いします☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。