でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2日目のお楽しみ。

2010年07月25日 13時37分09秒 | まめじろうな日々

まめじろう☆ミニうちわ、プレゼント中
   応募してな!
もぉ応募した?



ところで、さっきからずっと・・・・
   

執拗に顔を洗い続けているまめじろう。
   

ねぇ、まめちん
   

すいぶん念入りに洗顔してるんだね
   
キレイ・・・・・


そんなくっさいヨダレで舐めちゃくってたら
顔がニオイたってくるぞ?
   
・・・・・・・・・



ところでさ。
   

変わった座り方やってるよね
   
うんうん

まるで、背中のチャックを開けたら
中にちっさいヨレたおっさんが入ってそう
   
・・・・・・・・・

   
アレルギー覚悟で、ついつい押し倒したくなる 昼下がりの情事



ま、それはさておき・・・・
   

今日のランチは、楽しみにしてたアレ
   

そう 昨夜の残りの・・・・・
   

この2日目のカレーに“白だし”を投入して・・・・
   
今日のお昼は、カレーうどん

   
辛さをやわらげるレンジでチンしたタマゴも乗せて・・・・・

   
ほっとけ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
まめさんと色違いのコテージです


えつこさん、お気になさらず
わたしも悩んだのですが
取りようによってはちょっと難しかったので・・・
また遊びに来てくださいね~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ★プレゼント企画開始★ | トップ | 日没とまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨレたおっさん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-25 13:53:40
そんな可愛い毛むくじゃらのおっさんを
あたしも押し倒したいよ~
ほんと、まさに「昼下がりの情事」だわ

カレーの翌日のお楽しみだもんね~
あたし、それに一味をごっそりかけるんだよね
小瓶の3分の1くらいね。
で、ついうっかり「おぼろ昆布のせうどん」
チャラに狙われながら食べました
ナニカがしたたる (王子のばあや)
2010-07-25 14:29:40
あんまり塗りちゃくりすぎて したたっちゃうと
窓際さんが拭き掃除するの大変だから、ホドホドに
水滴もしたたるイイ男でいてね、まめじろうサン。
今日はエステもあったのかなぁ。

お鍋の底に余ったカレーはプチ冷凍にして
ピラフやオムレツに入れて遊んでます。ひき肉と
相性がいいんですよね。
洗顔は~ (ねこまっしぐら)
2010-07-25 14:35:23
エステ終わってからにしたほうがいいんじゃないかな~まめちんてば。

カレーうどんいいですね。昼ご飯食べたばっかりだけど。
Unknown (マシュマロ)
2010-07-25 15:50:37
まめちん、背中も柔らかくて
気持ちよさそう・・・!
ちょっとつまんでみたりスリスリしてみたいです。
「なにさらすっ!」って可愛いお手々でバシッとやられるのも私の夢です

カレーが食べたくなりました
水ぶくれ (ネボスケ)
2010-07-25 17:14:46
んあ?って振り返ってそのまま後ろに倒れそうだけど
底面積が広くて安定してるから、そんなことないの?

水分の取りすぎと冷房で冷えるせいか
代謝が悪くて、足がむくんでしょうがない
もう完璧に水ぶくれ状態・・・水太り?!

Unknown (miyaya)
2010-07-25 17:52:06
未だ、everyday out of おトイレットざぁます

個人的には・・・

A:「まめじろうんちまで飛ばすぞーっ」
D:「イヤよ、あんなド田舎。」

ツボにハマった
応用編で・・・

A:「バニラんちまで飛ばすぞーっ」
D:「イヤよ、あんなド山奥。」

こんなどう
やっぱり。 (Jenny)
2010-07-25 19:24:58
やっぱり入っているんですよ。おじさんが。
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-25 20:45:39
昼下がりの情事…確かに前からも後ろ姿も魅力的すぎる☆

カレーうどん☆夏にはめっちゃ食べます。
ただ辛いは食べれない…味覚がお子ちゃまなので。
4ママちゃん、一味を!?辛いの平気なんですね~…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。