でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日没とまめじろう。

2010年07月25日 21時19分48秒 | まめじろうな日々

まめじろう☆ミニうちわ、プレゼント中
   応募してな!
もぉ応募した?



ところで・・・・
   
なぁにぃ?

   
んぁ?

   
ほんとだねぇ


しかも、ものの5分もせぬうちに・・・・
   
日が沈むんだね~

   
んぁ?

   
ホントだ


キレイだね~  今日も1日、無事に終わるんだね~
   
で、ふたりで雰囲気良く

月を眺めていられるのかと思ったら・・・・
   
ぬぉぁっ


なんでココでそんな話が出てくるんだよ

オヤジならもぉ帰ってくるさ
   
こんなコトでウソついてどうする

   
そんなロコツに喜ぶなよなぁ

   
はぁ?


なんか最近のオヤジは、
よく追いかけ回されて噛みつかれているのである
   
って、月はもぉいいんかい




そんな今夜の夕飯は、
   
オヤジに買ってこさせたアレやコレ

   
やたら揚げ物が多いのは、さすがのオヤジのセレクトで・・・・

   
おかげでもぉ呑むわ呑むわ



そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
皆さんも、良い夜を


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 2日目のお楽しみ。 | トップ | ★これが今年のデザインだっ★ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日良かった (王子のばあや)
2010-07-25 21:35:20
夕焼けと月見を両方楽しむっていいですね。
なんだか、いつになく(失礼)叙情的。

そんな日の締めくくりは、やっぱり
クピーッといきましょ~

ワタシは一足お先に出来上がってます。
良い夜を。
良い雰囲気・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-25 21:37:36
だったのに・・・
まめちんったら~それはないよ
一番言ってはいけない一言を言ってしまったね?
もぉこれは、『もふもふし放題の刑に処す~』
当然、あたしも参加型でヨロシク

最近、いや少し前に出来た王将に行ったのに~
思い切り「激マズ」でした・・・
王将って美味しいとばかり思ってたのに~

仕方な~い。今日また貰ったスイカでお口直しと
いきましょうかねぇ
まめちゃん・・・ (たまちゃん)
2010-07-25 21:42:19
幸せだね~ まめちゃん

うちわゲットできるといいな
うちも! (ななえ)
2010-07-25 21:43:23
こちら旭川でも、同じ頃、まめちんそっくりのうちの子とお散歩しながら「まんまるお月さんだねえ」と語り合っておりました。
なんだか嬉しいなあ~
ほぉ~ (平蔵)
2010-07-25 21:45:18
母子で月を愛でるなんて・・・
珍しいもん見た

今夜も酒のすすみそうなアテっすね

しかし、まめちん食っちゃ寝の快適生活なのに
ストレス溜まってんのかしらん?
おとぉはん、頑張れ

へぇへぇ、わたしゃ黙って呑んでますよ
飽きるの早っ (れおすけ)
2010-07-25 22:20:03
冒頭、とても良い雰囲気だったのに・・・
まめちゃんの頭は、おとぉはんを
噛むことなんですね(笑)

お月様綺麗ですね
アテも旨そうだし、
これは酒もすすみますね。

まめちゃん団扇、楽しみだな

惚れちゃいそぅ… (すみれママ)
2010-07-25 22:21:15
夕焼け見てるまめじろうサンに惚れちゃいそうでしたよ~。
おとぉはん、待ちには幻滅ですな(笑)


今日は競馬場の花火大会でした!って言っても30分間だけなんですけどね。
まめちゃんは、花火の音平気??
うちのすみれは巨体のくせにビビリなんで、すぐに隠れます。
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-25 22:28:19
オレンジに染まるまめちん&お月様とまめちんのツーショット…いいお写真☆
親子で夕焼けを眺めてたなんて素敵!!
って思ったのに…お父さんは?のオチがあったとは驚きっ!?


今日はお土産有りなんだ!!
最近お土産の日が多いですね~。
風流な猫殿 (りりーちゃん)
2010-07-25 22:56:56
はじめまして。
毎日、欠かさず拝見してます。
窓際さんも、まめさんも、おとうはんも、
大ファンですのよ。
うちの、りりーは2歳♂です。
ゴロゴロすり寄って来て、
いきなり咬みます・・・
今日も、おいしい泡を頂きました。
アテは、マーボー茄子でした。
まめさんの、うちわが当たるといいなぁ。
キュン・・ (nao-nao)
2010-07-25 23:16:04
まめちんと一緒に見る夕焼け
ロマンティックが止まらないじゃない
キュンとしちゃったわ

さ~て アルコールで胃を清めて
明日からまた1週間、頑張りますか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。