でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こまんたれぶー。

2016年06月16日 21時44分18秒 | まめじろうな日々


暑かったので、ジュースを飲みほす。
  
んぁ?

  
レモンジーナ

  
このレモンジーナ。

ずいぶん愛飲していたのだが・・・・ ジンをコレで割って呑んでましてね
  
いつの間にか廃版なんだもん

  
後継品はハニーレモンで
ちょっと甘すぎるんだよな~




そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジからずっとリクエストが出ていた

焼きそば
  
我が家の焼きそばは

うずらも目玉焼きも入った、タマゴだらけ
  
今夜も大変おいしゅうございまスた





気が付くとお隣で・・・・
  
・・・・・・

  
そんな怖い顔しなくたっていいだろう

  
おまえのカラダって

どうなってんだ?
  
あぁ 毛が抜けるからやめなさい

  
床に飛び散るから止めてくれって

言ってんだよ
  
いったい、誰がおまえの抜け毛を

キレイにしてくれてると思ってるんだ
  
そうですね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       わコレ、おもしろいね~
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 雑なヒト。単純なヒト。 | トップ | くちゃくちゃの上で。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-16 21:54:24
まめちゃんの言う通りやね。
掃除機さまさまやわ。
まめちゃん、今日もありがとう。ぽっちん。
Unknown (メルモ)
2016-06-16 21:57:43
レモンジーナ みんなが土の味がするとか言うから変わったんですかね あっでもフランスの飲み物でしたっけ、、、私は新しいブラッドオレンジ?が好きです。
Unknown (奏衣)
2016-06-16 22:00:40
まめちん、確かに掃除機も掃除してくれているけど、その掃除機を操っているのは窓際さんなのだよ(;^ω^)
掃除機でも間違いではないけど…

美味しそうな焼きそばですね!
うちでもウズラの卵は入れますが、一度卵だらけにしたら、家族から大反対が来ました(ーー;)
Unknown (マドリーノ)
2016-06-16 22:04:20
わはは(≧∇≦)
まめちん、よく見てるなぁ(笑)
でも掃除機を動かしてるのは、ママンだからね
こんばんは (美咲)
2016-06-16 22:22:48
掃除機まめじろう君の毛で満タンです(`◇´)ゞキリ
焼きそば (やきそばん)
2016-06-17 02:26:45
ソースも美味しいし塩もなかなかいけますよ。
中華だしに胡椒・山椒・粗びき胡椒で
さっとレモンふったり 
手順変えてパスタ風に具をからめてみたり
ちょっと視点をかえると料理って色々ですね。
剥くのがね〜 (王子のばあや)
2016-06-17 07:27:22
ウズラの玉子って 茹でて剥くのが
面倒で……。それさえなければ
ミートローフに入れたり 中華丼に
入れたり 楽しいんだが。。。
窓際さんは まめだよね。

レモンジーナって 土の香りとか
言ってたヤツ?やだ、一度も味見
出来なかったわ。
ばぁさんへ (窓際)
2016-06-17 08:05:09
うずらは水煮で売ってるんだよ
そっちでも中華食材系とかで
パックや缶詰無いのかな?

そうそう、「土」のにおい。
わたしはぜんぜん感じなかった
Unknown (ごーるど)
2016-06-19 07:30:40
レモンジーナ
やっぱり田舎の古い納屋
の味だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。