でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雑なヒト。単純なヒト。

2016年06月16日 09時15分17秒 | まめじろうな日々


呑むのにジャマだったクッションを
ぽいっとソファーに投げ上げたら・・・・
  


  
わりぃ。ソコにいたんだ

気づかなかった
  
雑言うなっ

  
あぁ・・・ごめんごめん

  
ま、勘弁してよ。

おわびにカリカリ大盛りにしとくからさ
  
わたしがだと言うのなら
こつは単純なのである





朝。
  
オヤジ:「はい、連れてきましたよ~

  
ありがとう 助かった

ほれ、食うもん食って、出すモン出してくれ
  
オヤジ:「どうする?わたそうか?

あいよ。パスパス
  
なんでイヤがるのさ


オヤジ:「じゃ、こっちね?
  
そんなまめじろうさん・・・・

  
違うっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     フランスのバターって、ほんっと魅力的
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« しっぽばしばし。 | トップ | こまんたれぶー。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-06-16 09:23:44
まめちん・・
ママンにかりかりさんの大盛り、もらえたかしら?
でもね・・ おとぉはんに抱っこしてもらっている
まめちんのおなか・・ ぽわんぽわんだから・・
いろいろな意味で気をつけてね。。。
今日もまめちんが見れたから、頑張ろうっと。
ふふん (たまちゃん)
2016-06-16 09:35:32
今日も朝からラブラブですね
まめちゃん
寝る事と食べる事しか興味がない…

私も一緒か…
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-06-16 09:53:09
ねるのが大好きなまめちゃん
かわいすぎだな。ぽっちん。
おはようございます (りんリンママ)
2016-06-16 11:13:23
まめち~ん、
朝からおとぉはんに抱っこされて降りてくるなんて甘えたなこと!

とりあえず、する事してから寝んねしてね


Unknown (ふちゃみん)
2016-06-16 12:19:29
うわぁ〜!!

おとぉはんが羨ましいっす!!

朝からにゃんこ抱えられるなんてサイコーっすよ。

にゃんこ触りたい☆
先生ってさぁ (平蔵)
2016-06-16 12:49:03
やっぱデカいなぁオイ

Unknown (イルカ)
2016-06-16 13:48:47
まめちん今日も朝から起こされて大変だね。
小さい顔からは想像もできない程大きいね、まめちん。
Unknown (枝豆)
2016-06-16 15:12:33
まめじろうさんに、うまくクッションかかったもんだね〜かけてあげたと思えばいいじゃん(笑)
大盛りだなんて甘い甘い(笑)
にゅ~ (よし)
2016-06-16 16:55:22
クッション、当たったかも~のまめちゃんのお顔が、む~っとしてグー(^^;
おとぉはんに抱っこされてるまめちゃん、やっぱ至福の時かい?
でかい (mark)
2016-06-16 20:12:46
おとぉはんにダッコされて幸せそうですね。
でも思ってた以上に大きいですね。
こんなのに寝てる上に乗られたら身動き出来ない気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。