でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すりおろしにんじん。

2021年08月20日 09時20分41秒 | まめじろうな日々


どうだった?

オヤジに朝ごはん、もらったんでしょ?
おいしかった?


そかそか。よかったよ


あー、いや、
ペーストごはんを作るときに
カリカリを20つぶほど
入れさせてもらってね

知ってる知ってる。
だから分かんなくなるまで
たたきつぶしてあったでしょ?

って、コレってアレだな。
にんじんぎらいのちびっこに
すりおろして
カレーに入れるみたいな・・・・

うんうん、えらいな。
じゃ、カリカリも食べような


でも、味の違いも分からず
飲み込めてたんでしょ?


・・・・

ま、そういうワケだから
次回から、もうちょっとカリカリを
増やしていこうかな

しっかり食べて
いいウンチを見せてちょうだいね

違っ

あと、ざぶとん返してくれるかな

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


どんどんカラダが成長して
どんどん服が小さくなって
ま、どうせ老朽化も進んでたし
セールで安くなってるし・・・・
 
ゆるっと
おっきぃサイズで買いましてね。
なかなか着心地もいいので
色違いも注文完了



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 一考察。 | トップ | 安全地帯。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゅい)
2021-08-20 11:25:02
まめちん、今日もゴハン食べれておりこうさん!
いっぱい食べて、いっぱい嫌がらせしてね!
カリカリもおいちいよ~。
ペーストだと、味も目立たないから、選り食べ出来ないし、いいとこもありますね。
今日もご機嫌さんで良かった良かった!
痛くなりませんように。
Unknown (にゃんころ)
2021-08-20 11:47:37
まめちん食わず嫌いせんと❗️食べてみてよ、😄美味しい😋💞って速攻やったなぁー‼️断わる😣笑ってしまった😆まめちんナデナデ👋
にんじん嫌い (りんリンママ)
2021-08-20 11:54:18
人参が嫌いなのは、ママンですよね~
まめちん!ご飯をいっぱい食べて
いっぱい良いウンチを出してね
Unknown (まなお)
2021-08-20 13:09:09
そうか、まめじろうくんはカリカリ嫌いなのかー
ニンジンと一緒なら美味しく食べられたのですね(=^ェ^=)
栄養満点なものを食べて『嫌がらせ』がキッチリ出来るように……願う👍️🦾
Unknown (ロッキー)
2021-08-20 17:31:56
猫ににんじん🥕
え、与えて大丈夫なん⁉️

…って思ってしまいました。
びっくり。
Unknown (じゅんこ)
2021-08-20 17:45:06
おぉ、まめちんお召し上がりになれましたか〜✨
良かった👍🏻
そうそう、人参キライなのはママンだもんね〜笑
私も知ってた!🤣
まめちんはホントお利口さん。爪も大人しく切らせてくれるし、ブラシも嫌がらないし、掃除機も怖がらないしね✨まめちん、夜ご飯もしっかり食べて栄養つけてね!
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-20 19:57:52
窓際さんには、にんじんを粉々にして何に混ぜたら良いだろうか?(笑)
まめちんのうんPが改善されますように…。
Unknown (勘太郎)
2021-08-20 20:17:34
いっぱい食べて体力つけてくださいね❗窓際さんの丁寧な看護に感服です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。