でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

安全地帯。

2021年08月20日 21時43分49秒 | まめじろうな日々


ランチはあいかわらず
おにぎりをほおばっておりまして・・・・

そりゃ、まめちんのそばに
いたいからですよ


うん、まぁ、ソレもあるけど

って言うか、ほら
こっちに出ておいでよ

だって・・・・


あぁ・・・

泣かないで、ひっとりで~

ってか?

昭和の名曲


・・・・

とにかく、出ておいでよ

んーもー。
かくなるうえは・・・・


あそこから引っこ抜いて・・・・


あっ こら


慌てて立ち上がり追いかける。


追いついたー


あっ こら
待て待て


ちぇ~

じゃ、おにぎりも食べたし
そろそろ戻るかな

行かないでほしいの?


くそ



そんな今夜の晩ごはん

無性に仔羊が食べたくなりましてね


フライパンでわぁーっと。

 
コレ、個パックになってて超便利


あとはごはんにレトルトカレーのっけて
たまごとチーズでトースター。


あと、カプレーゼも。

それにしてもこの仔羊
想像以上に旨くてね。
付属のジンギスカンのたれが
また絶品で・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココのはいいですよ

旨いです
たれもまた、絶品。

なので、今度は・・・・
 
いっぺんやってみたいんですよね~

で、火鍋のスープはコレ
 
シビ辛



 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« すりおろしにんじん。 | トップ | 困るのである。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-08-20 21:51:05
まめちん、こんばんは🤗
眠いんだけど、まめちん会わないと
眠れないでしょー🥺

いいなあ、まめちんとランチ😍
窓際さん羨ましいです…

まめちん、明日はお休みやから
3人で仲良くゆっくり過ごせるといいなあ🍀
しっかり食べて、よく寝てまた明日ね!
Unknown (けいちゃん)
2021-08-20 21:51:24
ママンに悪態つく元気あるんだね💮機敏に上に移動して〰️
頑張ってくれてありがとうね💓
Unknown (どん)
2021-08-20 22:07:02
まめちん、ジャンプも出来るやっぱすごいな。夜は痛みなく寝れますように。元気玉送ります
Unknown (めちゅ)
2021-08-20 22:12:59
まめちんお外の何が見えた?
最近お天気悪いからねぇ💦
また明日ね( ^ω^ )
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-20 22:29:47
まめちん素早い動き😸
今日も元気元気🎶
Unknown (annam)
2021-08-21 00:06:20
まめちんは朝ドロドロご飯を食べて、昼部屋にのんびりして、よかったですね!

元気玉送ります!
また明日💛
Unknown (じゅんこ)
2021-08-21 01:47:41
上へ上へと行くまめちん!ネコさんは高いところにいる方が勝ちだもんね〜🤗元気そうなまめちん見れて嬉しい✨おそよぉおかえり、なーんて言っててもママンの事好きなくせに〜!素直じゃないわね〜まめちんったら😆

ダンナの職場で40代女性と30代女性が「たまきと言えば浩二でしょ!」「えー!宏でしょ!」という議論を繰り広げていたそうです。笑笑
私はもちろん、浩二でしょ!の方に1票です🤣
Unknown (ちーたん)
2021-08-21 06:26:58
泣かないで独っとりで、微笑んで見っつめて、貴方のそばにいるから~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
皆まめちんのそばにいるでぇ~。どんな事があっても🤗
Unknown (コロごま)
2021-08-21 08:08:16
ホント、悲しみにさよなら~ですね😹
窓際さんの前向きな所、尊敬致します☺️
Unknown (ホワイト)
2021-08-21 12:00:17
いつの話や~のまめちんおもしろい。
趣味のイヤガラセもしてるみたいだし
まめちん、お母さんとのお話おもしろいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。