でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

間接リモコン。

2021年01月04日 09時45分00秒 | まめじろうな日々



しかし、ねこってやつぁ
なんでこぉ・・・・

こぉいうのが好きなんだろね?


電波がお肉に吸い込まれて
効きやしねぇ


・・・・


そして・・・・

あの、下敷きにしているのは・・・・


エアコンのリモコン。

他にいくらでもスペースがあるのに・・・・

ココ

まめちん?
エアコンの温度、変えたいんだけど

どけばいいだけだと思うよ?


くそ


しょうがないので・・・・

コレを押したら、効くかもしれない


しかし、わたしとしても
こうして押すしか・・・・・


・・・・


わっ






飛ばすな飛ばすな


ねこ、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっと
こんなのあるって知ってました
 
たまご1コ用の小さなフライパンとか
ガタついて困っていたのだが・・・・

早く言ってよぉ



オヤジがね?
 
コレ、欲しいって







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« マイブーム。 | トップ | きわっきわのまめじろう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-04 11:45:15
まめちん😸おばはん毎回❗️毎回❗️思う⁉️なぜかたい所の上に寝る💤リモコンの上😣ママンさんが困ると思うけどなぁー😅ってその前に痛くねぇーのかな❓️
Unknown (よし)
2021-01-04 14:01:17
まめちゃん、最後にアクビしたの見てたら、私も出た。
窓際さんの、リモコン操作が原因なのかな(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-04 17:42:33
まめちんをぽちぽち楽しそう(笑)
はじめまして (もも)
2021-01-04 18:50:05
はるという猫をかっています。
父はまめという猫をかっています。
はるはマルチカンです。でも今くしゃみがひどくて今日も動物病院いってきました。
まめは捨てられていたこです。
父や母におこられましたけど元気に2匹で過ごしています。ブログ楽しみにしています。
Unknown (ちーたん)
2021-01-04 20:06:49
あらあらあら?女優ライトかしら?まめちんが明るい😳日光を浴びてるやん!うんうん!こんな感じもええな〜💓💞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。